ゆきの私的日記
03年7月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2003/07/12
 今日は彼氏の誕生日だったので、学校帰りに彼の家でデート。いつもどうり何気ない話しをして頃合を見計らってプレゼントを渡したw
 彼はすごく驚いて「ぇ、マジで!?俺に?」 「他にいないじゃん(笑)」
「ありがと〜!嬉しい」などと言ってプレゼントの入った袋を開けて(中身はゆきのセレクトしたシルバーのバングルと昨夜作ったバターケーキとバースディカード)カードを読んだ彼はいきなりゆきを抱き寄せて頬にチュっとキスをしてきた。

「何〜?w」と言うと無言で微笑むw 何かこういうとこがキュンとしちゃうゆきw  次にケーキを食べて(2個作った)「1個家で食うわ。マジ上手いよこれ。」と、言ってくれてゆきも一安心w
 最後にバングルの入ってる袋の紐も解いて開けて腕につけてた。
 気に入ったらしく「カッコイイねこれ」とこれにも一安心w
 彼は色白のゆきとは反対に少し焼けてるからシルバーの方が映えると思って選んだのが良かったかな?

 その後は彼からキスしてきて、長いディープキス。ゆきたちは1回のキスしてる時間が長いから彼がむらAっとくるらしくw、すぐに胸を服の上から触ってくる。ゆきも少しずつ感じてきちゃって声がでちゃったりして・・・。
 彼に「脱いで」と言われ、「え・・・。」と黙っていると強引に脱がされ上だけ裸の状態に。
 彼の熱い舌がゆきの乳首を舐めると「あぁっ・・・はぁぁん」と喘いでしまう。おかしくなりそうな位乳首を舐め続けた後いきなりスカートを脱がされもう濡れてるおまんこの中に指を2本揃えて入れてくる。

「ああっ!」と言うと「もぉ、こんなに濡れてる。入れていいよね?」と言われ「・・・うん」と言うと、ベットに押し倒されいきなり挿入。

 その後は彼が先にイッちゃったけど終わった後「ゆきん中キツくて気持ちよすぎ」と言ってくれたw
 恥ずかしかったけど何だか嬉しかったな。


2003/07/18
 今日はママとまたケンカした。ていうか、向こうが機嫌が悪いらしく当たってきた。
 何かよくケンカはするけど今日はマジでムカついた。
 だってゆきのご飯だけ温めてないし、お箸も用意してないし。
 あーぁ、家に居たくない。
 早く1人暮らししたいなぁ・・・。


2003/07/21  今日は夏休み2日目。と、いってもうちの学校は7月中ずっと補習があるからホントの夏休みは8月から。

 家で久しぶりにケーキを焼いていると、地元の男友達からメールが。普段だったらすぐ返事をしないんだけど、今日は彼に電話しても出ないし、メールしてもずっと返ってこなく暇だったので、暇つぶしにメールのやりとりをしてた。
 最近彼女が携帯を取り上げられたらしく、向こうも暇してたらしい。
 何通かしてると、いきなり「ねぇ、やらせてって言ったらやらせてくれる?」と言って来た。
 さすがに「彼女いるんだからムリでしょ」って言うと「えー、勉強として!」と訳の分らない口実をしているw
「彼女としなよ」と、あくまで、YESとは言わなかったら諦めたけどw

 う〜ん、浮気と思わないのかな?男のこって・・・。やりたいと結構やっちゃうもんなのかな?
 彼氏もそうだったらイヤだなぁ〜なんて思った1日でした。


2003/07/26
 今日はゆきの住んでるトコの花火大会(風が強くて結局延期になっちゃったけど)だった。
 4時頃家に帰ってきて、行く人もいないのでゴロゴロしてるとこの前の男友達からメールが。メールを開くと「彼女にドタキャンされた(泣)公園で花火しよ!」とのこと。
 まさか、2人とは思わなくてOKの返事をしてせっかくだから浴衣を着せてもらい、待ち合わせの公園に。
 着いてみると、待っていたのはその人だけでちょっとヤバイかなって思ったけど花火したかったし、遊ぶことに。

 あ〜・・・。ちょっと後悔。 その訳は後ほど。


プロフィール

名前:ゆき
プロフィール:16歳高校2年生です。身長は146cmの小型ですw
男性経験:3人。
彼氏:います。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>