なつの私的日記
04年9月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2004/09/06
 久しぶりにおじさまと遊びました。なにげに2週間くらい会ってなくて久々でした。

 夕方、待ち合わせをしてホテルへ。
 暑かったので、シャワー浴びてアイス食べて、まったりとお話をして。
 ソファでいちゃいちゃしてたら、バスローブの中に手が・・・おっぱい責められて、すぐ発情(笑)
 ベッドに移って、おじさまに全身舐められてヘロへロになっちゃった。

「今度はなつが舐めて」
 そう言われて、キスから乳首、そして焦らすようにおちんちんをいっぱい舐めて・・・
「気持ちいいよ・・・そんなエッチな顔して、エッチな子だ」なんて言われながらなつもいっぱい濡れちゃったみたい。

 お見通しの彼は、すこし強引になつを押し倒して、キスしながら入れてくれたの。
「なつ・・いっぱい溢れてくるのがわかるよ。ココ気持ちいいの?」
「うん・・そこ・・・あっ」
 彼ってば、なつの気持ちいいとこすぐわかっちゃうんだよね。そこ責めてくれるから好き。
 正常位とバックでたっぷり責められて・・・ふと見ると片手に携帯?ん??
 ハメ撮りしてる!!(笑)
 恥ずかしいけど、燃えちゃいました。

 シャワー浴びて、ゴロゴロしてたら寝ちゃって、起きたら1時間くらい過ぎてた。なんか安心するんだよねー。心地よかった☆
 起きてまったりしてたら、彼がまた乳首いじりだしていつのまにか濡れ濡れ^^;
 今度は洗面台の鏡の前に連れてって、バックで責められちゃった。
「ほら、鏡みてごらん」
「後ろからこんな風に突かれてるよ。もっと突いてくださいは?」
「・・・・・・・・」
「言わないと抜いちゃうよ」
「いやぁ・・・もっと突いて・・・お願い・・します・・・」
「こう?」
 すごい勢いで突かれておかしくなっちゃう。
 立ちバックかなり気持ちいいみたいなの、なつは。膝カクカクしちゃいました。

 立っていられないなつを抱っこして、ベッドへ。
「これ見てごらん。なつ」って見せられたのは、なんとさっきの鏡の時の映像!!
 鏡越しで携帯のムービー撮ってたみたい。気づかなかったよお。
「な・・・いつのまに!?」
「ほら。なつの身体キレイでしょ? この腰のラインやらしいし、胸もキレイ」
「恥ずかしいよ〜」
「ちゃんと見てみな。こんな風に突かれて、気持ちよさそうだろ? このエッチな顔。」
「・・・・・・・」

 たっぷり見せられて恥ずかしいんだけど、ドキドキしちゃった。
 そんななつを今度は上に乗せて、下からいっぱい突いてくれた。
 最後は正常位でたくさんキスしながら☆★☆ん〜気持ちいい♪


2004/09/13
 2ヶ月ぶりに彼氏に会ってきました♪
 ご飯を買って、ホテルに直行。ホテルに着いてお風呂入れてたら、後ろから襲われました^^;
 ベッドに抱えられて押し倒されて、全部脱がされちゃった。

 ホント早業(笑)なんて思いつつ・・・早くしたくて仕方がなかったりして。
 いっぱーいチュウして、彼のおっぱいタイム(笑)
 吸ったり、軽く噛んだり、舌で転がしたり、もみもみしたり・・・幸せそうな彼。
 なつもうれしいし、もっと感じちゃう。そのままたっぷり愛し合いました☆

 お風呂はいって、ご飯食べて、チューしながらたくさん話してラブラブタイム♪
「あーつーいっ!」
「おーもーいっ!!」
 なんて言われながらも、ずっとくっついてすりすりしてました。幸せ☆

 その後も・・・うふふ♪ いっぱいいっぱい愛し合えました。
 彼も溜まっていたのが、発散できたようで・・腰痛くなってたみたいだけど(笑)

 最近仕事でいろいろあって、すごく疲れてたんだけど、癒されました。
 別れ際、「なんかあったら、なんでも言えよ」って彼に言われて、うれしかった。
 1番厳しい彼だけど、1番想ってくれてる彼だから、大切だなーって思ったなつでした。

 ちょっとおじさまとの関係見直さなきゃって思ったりして。
 でもホントやっと会えたから、幸せな時間でした☆のろけてごめんなさーい☆


プロフィール

名前:なつ
年齢:23歳
職業:洋服屋サンで働いてます☆
彼氏:います★遠距離恋愛してます★


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>