ユキの私的日記
05年5月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>


2005/5/5
 ゴールデンウィークですねえ。ユキは普通にまったり過ごしてます。海に行こうかという企画もあったんだけど、やっぱりこまごま用事もあるし地元にいるのが楽。

 で、今日はちょっと大きい温水プールに遊びにいったんだ。遠出しなくたって楽しいことは一杯あるよねー。
 ただ、今日はリュウのママも一緒だったのよね・・・・。まあ、いいんだけど。パパは嫌がって一人でお留守番だそうで。
 ということで、あんまりイチャイチャできなかったのがちょっと不満。(でも、リュウはもともと外ではべたべたしたくない人なんだ。「十代じゃないんだから」って。ユキは「いいじゃん、どうせ見知らぬ人ばっかりなんだから」と思うけど。)

 でも、なんだかんだいっても水着で水の中でじゃれあってると・・・・どきどきしちゃった。
 だから今日の夜はちょっとすごかったの。

 ユキは夜になるのがまちどおしかったけど、リュウはどうだったのかな。
 ベッドに入ったらリュウに背を向けて後ろからだっこしてもらう形に。そしたらリュウがお尻さわさわしてきて・・・・。紐パンTバックだったから速攻で脱がされちゃって。
 それからずーっとあそこをなでられてて、すぐぬるぬるになっちゃったけど二人とも無言で・・・・。
 それが逆にはずかしくって。

 静かな部屋にユキの乱れた息がひびくの。声は出さないように必死でがまんしてたんだけど。
「ふうっ・・・・・は、ん・・・・・く・・・・ふん」て、なんか泣きそうになっちゃって。
 だんだん、あそこをなでているものが彼の指なのか彼自身なのか分からなくなってきて、「もしかしたらアレでこすられているのかも」って思ってドキドキしてた。(結局後で見たら指でしてただけだったみたいなんだけど)
 相当長い時間そうしてたと思うけど、たえられなくなっちゃって「リュウー・・・・ほしいよ・・・・」っておねだりしちゃいました。

 リュウはすぐにバックで入ってきた。「あぁ!」って声でちゃったのは、彼がびっくりするくらい大きかったから。
 なんでだろう。本当にすごく太く感じられて「やあー・・・・おっきいの・・・くすん・・・・・・あ・・・・ん」て半泣きで。
 途中からはスルスル動くようになったんだけど、最初のバックだけで3回くらいいかされちゃった。

 ぼうぜんとしながら、ひっくり返されて正常位で。
 今度もとってもよくって、クリが常にこすられてる感じで。
 今日は窓開け放してたから声ださないようにすごく必死だったんだ。でも途中2回くらい「ああん!!」って叫んじゃってリュウにペチって頭たたかれたりして。ごめんなさーい。

 最後は私がいってからリュウが少しおくれてどくどくって。そして沢山だしてくれました。

 ちょっと久々なくらいとっても深く感じたから、「リュウとっても大きかったよ。なんでー? とっても深くてすごかったの」ってべたぼめしてたら、リュウが「この前のあれよりよかった? 何回くらいいった??」って。
 そんなのわかんないよう。
 うれしそうなリュウ、ばかだなあ、と思うけど、とっても愛しくて、ぴったり抱き合って寝ました。


プロフィール

名前:ユキ
年齢:26歳
身分:花嫁修業中
男性経験:1人


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>