裸にエプロン  by 利奈





 

 利奈です。私は20で結婚し、今は新婚《ほやほや》な時です。主人は裸にエプロンが大好きで、昨日も主人が帰ってくるころになると裸にエプロンをして帰りを待ちます。
主人 「ただいま〜」
主人が帰ってくると私の方にすぐ来て、抱きついてきます。主人はお風呂に入るのも忘れて、私をベットに倒し、乳首に吸い付いてきます。
私 「あ・・・ィあ・・ん」
主人 「あ〜 声だしたな〜 よーしこの体は俺のものだ」
 そう言って私の体は主人のやられるがまま。主人はおチンチンを私のおまんこにイれてきました。
私 「あ・ん・・もっと・・・もっ・・・あ」
 主人は腰を動かしました。
私 「あ〜・・・」
主人 「可愛い声だなぁ」
 そういいながら私の乳首を舐めます。
主人 「よし!一緒に風呂にはいろう」
私 「うん」
・・・お風呂でもまたヤりました★

 あと、私のお腹の中に新しい命があります。 そう、赤ちゃんができたのです。
 嬉しいのですが、赤ちゃんが生まれたら、お世話が大変でえっちもできなくなるかもと、主人と言っています。(笑)
 でも主人は、「子供が生まれても裸にエプロンはやってくれよ」と言っています★
(ロマンス&ラブトーク掲示板より 2003/09/22)

 
 裸にエプロン、う〜ん、ロマンですなあ。帰宅すると、台所に向かって夕食の最後の仕上げをしている利奈さん。その、お尻丸出しの後姿に欲情するご主人。腰に手を当ててぐいと引き寄せ、お尻だけ付き出した格好に。ご主人はそこへ早速挿入。「ああ、あなた。やめてくださいな。お味噌汁が吹きこぼれてしまいます」「おまえだって、アソコからお汁が吹きこぼれているじゃないか……」な〜んてね。なお、子供が出来たら、やめておきましょう。だって、それが標準だって思ってしまったら困るでしょ。

  前へ   もくじ   次へ


アナタも告白してみませんか? 勇気を持ってカキコ!