初アナル  by コンソメパンチ  その1





 

 暇な時だけあってあげている不細工で巨乳のM子と一ヶ月ぶりに逢いました。
 M子の家で漫画を読んでいるといつものようにM子が俺の服の中に手を入れてきました。そのままやらせているとベルトを緩めジーパンを脱がしちんぽを握ってきます。
 勿論俺は漫画を読んだまま・・・。

 しばらくするとM子は電気を消ししゃぶりはじめた。俺の物をしゃぶりながら服を脱いでいく。
 もう30分くらいしゃぶっただろうか。「いれていい?」と聞いてきたので「マダだよ。」と言うと又しゃぶりはじめる。
 又10分くらいたった時、何も言わずにあお向けの俺のちんぽの上に腰をおろした。そして激しくスクワットのように腰を上下させて絶叫する。
 自分で動いているくせに「ダメダメ〜!」と言いながらいってしまって俺の上に座り込む。
 俺は「重いんだよ。」と言って物を入れたままM子を仰向けにする。

 M子の股間を触ると既に信じられないくらいドロドロになっている。(今回も後で手を洗っても残ってしまったくらいにくさい汁だ。なのであまり指や口でいかせたりしたくない)
 以前ゴムをかぶせた指をアナルに突っ込んだらうめきながらもすんなりと根元もで飲み込んでしまった事が有ったので、今回はいきなり膣からちんぽを抜いて尻の穴に突っ込んだ。
 その瞬間「うぎゃ〜ぁぁ」と叫んで涙目になったが許さずに猛スピードでINOUTを繰り返す。
 すると「いやぁ〜だめ〜いたい〜」だったうなり声が、「ぁんぁん」といい声になってきた。

 ちょっと飽きちゃたのでそのままフィニッシュでも良かったが、たまたまミネラルウォーターのビンがあったのでそれを膣に突っ込む。
 もうM子の目は完全にいっちゃってる目だ。そこで俺は今日初めてクリをむいてこすりあげる。すると又絶叫していきやがった。
 臭くなった指をなめさせながらM子のアナルの中に精液を注入し終えた俺は、汚れたちんぽをM子の前に差し出す。すると・・・しゃぶり始めた!

 正直びびったが又たってきたので四つんばいにさせ後ろから膣に突っ込む。
 今度はビンを後ろの穴に突き刺しながら・・・
 動くのに疲れたので「動け」と言うと前後に動きはじめる。
「いっちゃう〜」と言うので俺もいく事にしてちんぽを抜いてM子の髪の毛を引っ張って顔をこっちに向けさせて放出した。

 会ってから帰るまでに一度もキスしないし、自慢の巨乳には勿論一度も手を触れずに帰ってきましたとさ。おしまい
(アブノーマル変態SM体験掲示板より 03/12/02)

 
 男も女もどっちもだけど、こんなセックスして楽しいのだろうか? 気持ちいいのだろうか? 僕も男だから「不細工で巨乳」っていう書き出しにはわかるものがあるけど、「だけど好きなんだ」「だから好きなんだ」って想いがなくちゃ、セックスなんてしても意味ないぜ。

  前へ   もくじ   次へ


アナタも告白してみませんか? 勇気を持ってカキコ!