乳首が弱いんです  by  真由 その2





 

 2回目です。以前、800台の時に初体験ということでカキコしたのですが、その時の管理人さんのコメントが嬉しかったです。
 ありがとうございました^^

 今の彼氏とも、すでに1年以上付き合っているのですが、ちょっとびっくり。こんなに長続きすると思っていなかったですから。相性がいいってことなのかな・・・。
 長続きすることはいいんだけれども、Hがちょっと最近淡白な気が T-T
 お互い忙しい学生の身だから、寝る間も惜しんで勉強しないといけないのは分かるんだけど。(や、私ぢゃなくて、彼が。)
 朝とかいちゃいちゃ出来ないのはちょとさみしぃ。

 だから、この前の夜のHは久しぶりにまったり出来て嬉しかったです♪
 バレンタインだということで、可愛いパジャマを買いました。キャミソールタイプのピンクのミニワンピ。レース付きv
 彼は喜んで、まだ昼間だというのに、「早く夜にならないかな。あ、でも脱がすのもったいないかも。電気つけたままで、しようね。」
 私は、はいはい、って感じで適当に受け流しがらPCの画面見てたんですけども、背後から彼が腕を回してきて、触ってきました。

 シャツの下から手を入れてきて、素早くブラを外すと、もみもみ。けして大きくはないんですが、「やわらかい〜、気持ちい〜。」
 そのうち乳首が勃ってくるのがわかります。
 でも、彼、わざと意地悪して触ってくれない・・ム。
「ねぇ、なんか硬くなってるよ。なんで?」
 私が黙っていると、「どうして欲しいの? 言ってみて。」素直に言うのは、なんかくやしくて嫌なんですけれどもね、私的に(笑

 私は乳首が弱いんです。すぐに声が出てしまうし。
 彼は私の耳元や、首にキスしながら、胸を愛撫していたのですが、「すっごく可愛いよ。真由の声聞いてると、興奮する。ほら。」

 彼は自分のモノに私の手を持っていって触らせます。するともう硬くなっていました。いつもよりも硬いくらい。
「・・・夜まで待とうよぅ。」
「ちょっとだけ。ちょっとだけ、今、な?」

 彼は素早くベルトを外し、トランクスを脱ぎました。もう挿れる気満々や、こいつ・・、とちょっと笑えたものの、私も結構その気になってきていたので、後ろから座位で挿入。
 普段は生ではやらせないんですけど >_< やっぱり生だと気持ちいい〜。
 耳元で聴こえる彼の吐息がまた可愛くて。私もまた声が出てしまいました。
 ルームメイトに聴こえてなかったといいなぁ。後ろからぎゅぅってして貰えて幸せでした。まぁ、とりあえずそこで終了。
「続きは夜ねv」と彼に言われて。ちょっと、むくれ気味だった真由でした。
(女子大生体験告白掲示板より 04/02/25)

 
 夜まで待とうよって言っていた真由さんが、すっかりその気になって、今度は逆に彼から「続きはよるね」と言われてむくれるなんて、微笑ましいって言ってしまってよいのかな? で、夜はどうなったの?

  前へ   もくじ   次へ


アナタも告白してみませんか? 勇気を持ってカキコ!