彼女の両親の隣で   by はる その5





 


 この休みにちかとはるの実家へ行きました。結婚とかではないのですが一緒に住んでいるので、けじめとしてといいますか。。

 エッチは我慢しようと思っていたのですが、はるが我慢できなくて。。
 だって、同じ部屋で2人きりで寝ていて我慢しろというのも無理でしょう。

 眠っているちかにタオルで口をふさいで、裸にして。
 ローターは持参していたので、ローターで感じさせながら手でマッサージしてもらいました。状況もあってか、ちかはすぐにぐったりしてしまったんですが、後ろから入れてあげると元気に。最後は口でいかせてもらいました。2泊したんですが、夜はやってしまいましたよ。
 さすがに、同じ屋根の下に家族が寝ているので、激しくはできないんですが、充分興奮しました。

 ティッシュをゴミ箱に捨てるとばれるって、ちかはビニールに入れて持って帰ったんです。
 盆休みなので、兄弟も戻っていて、隣の部屋に寝ているので緊張しました^^

 帰りにラブホへ立ち寄ると拘束椅子? のようなのがありまして、大喜びでちかを座らせて、バイブを持っていなかったので、新たに購入してちかを満足させましたよ。
 調子にのってやりすぎて、ちかが涙をながしたので、慌ててはずすとぐったり。。
 ベッドに寝かせて抱きしめていると、ちかがはるのモノを撫でて、催促したので、ゆっくり愛してあげました。
(ロマンス&ラブトーク掲示板から 2001/08/16)

 
 そりゃあそうだ。個室で二人っきりなら我慢できるわけがありません。もっとも、我慢する必要もありませんよね。

 


前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?