海水浴場で欲情したオネエサンと初体験  by glay





 

 中1の夏、地元の海水浴場で毎日遊んでた。

 海の家のそばのトイレは入り口があいていて、海の家のほうからおしっこしてるとこが見えてたらしい。
 おしっこのときは海パンを下げてするので、チンチン丸出し。

 ある日、そこの店のバイトの高校生の女の人がきて、「君、オチンチンけっこうおっきくない?」と笑って「こっちきて」とシャワー室に連れていった。
 鍵をかけると、ぼくの海パンをさげてチンチンをもんだ。
 ボッキしたら「すごいね」としゃぶりだして、その人もすっぱになって、あそこに入れた。

 ぼくはまだ精通しだしたころでたまってた状態なので、おもいきりその人の中に出した。
「ひさしぶりにしたよ」とその人は笑ってた。
 その日から、ときどきあいまにその人とHした。
(男の子の初体験告白掲示板より 2006/04/19)

 
 海の家でバイト中のその女子高生、きっと「色んな男とできるに違いない」と思ってのバイトだったのに、それまで全く収穫がなくて、がっかりしてたんだろうな。いいお姉さんに筆卸してもらったね。だけど、こういう初体験をしちゃうと、女性は「したがっている女ばかり」と勘違いして、つい望まない女の子を襲ってしまったりするようになるかもしれないから、注意しようね。

  輪姦白書 〜秘密の性体験〜
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?