会社でも家でも  by ゆり その6





 

 こんにちは! ちょっと前に書いたゆりです。

 私には、さとるっていう彼氏がいて、最初はさとるが一生懸命になってくれてたんだけど、最近は、すっかり私もハマッテしまって、二人でいるとキスしまくりです^^
 抱き合ってキスしながらテレビ見てたら、段々エッチになってきて、シックスナインでお互いのをキスしてたり。
 最近は離れるのが嫌で、さとると同棲まではじめちゃいました。さとるの親にはちゃんと挨拶して、同棲許可もらったんだけど、うちの親には内緒。

 今日は久しぶりにさとるが休日出勤だったので、私は家で書いてます^^

 この前、私が倉庫にいたら、さとるが入ってきました。偶然だったみたいですが。
 ドアを閉めて『ゆりさん、これいいですか?』と言いながら胸を揉むさとる。倉庫は、パーテーションで囲ってあるだけで、事務所に声は丸聞こえです。
 ダメっていうのもおかしいし『どうぞ』と言うと、左手で胸を揉みながら、右手はスカートに手を入れてきました。

 触るだけかと思ったら、パンストとパンティを一緒に下げて、生でクリを愛撫します。
『溢れてきたで』と囁くさとる・・・私はさとるを見て必死で『ダメ』と声を出さずに訴えるんだけど、指を入れてグリグリするの。
 声を必死で我慢してたら、『さとるく〜ん、いる? 電話』と先輩の声が。
『はいっ、います! 出ます!』と私から指を抜き、私の顔を見ながら、少し笑いながら指を舐めて出ていきました。

 私は服を整えにトイレへ。。。自分で触ってみたら、ビショビショでした。
 席に戻ると、さとるは外出したようでいませんでした。
 すると“オナニーしたか?”と携帯にメールが…無視してたら“今日、何か用事つくって外出して。会社でたら電話して”と…
 無視しようと思ったけど、丁度用事あったし昼休みも兼ねて会社を出て電話しました。

『家、帰ってきて』
 私達の家は、会社から近いので…

 戻ると、『ゆりが、ビショビショになるから、我慢できんかったやん』と、私を押し倒して『俺、13時に客来るから、飯の代わりにゆり食べるわ』と私を裸にしました。

 いきなり、四つんばいにされて、後ろから激しく突くさとる。
 私は中途半端で放置されたからか、すごく激しく感じてしまって、『もっと、めちゃめちゃにして』と自分からも腰を振ってしまいました。

 座位になってキスしながら抱き合ってると、『ゆり、中に出したいっ!』というさとる。いつもはそう言っても外に出すかゴムをつけるの。
 だから私も『してっ』と抱きつきました。嘘じゃなく本当に中に欲しいんだけどね。

 そしたら、さとるが私を寝かせて足を持ち上げて激しく突き始めたの。
 気持ちよくて抱きつきたくて私がさとるに手を伸ばしたら、近づいてきて抱きしめながら突いてくれるさとる。
『ゆり、いい?』
『イッテ』
 なんて言いながら腰を振ってたら、さとるは、本当に中にいっちゃったの。

『すっげ〜きもちいい』といいながら私から離れないさとる。
 びっくりはしたんだけど、びっくりよりすごく幸せな気分でした。
 私からはなれて私のお腹をさすりながら、『子供できたらいいな』なんて言うさとる…そりゃ、私も欲しいけど…。
 社内でできちゃった婚はちょっと恥ずかしいかも。

 時計を見たら時間もやばかったので、さとるを追い出して、私はゆっくりシャワーを浴びて会社に戻りました。
(ロマンス&ラブトーク掲示板より 2006/04/22)

 
 「中で出したい」「中に欲しい」……う〜ん、なんて素敵なカップルなんでしょ。生でずこずこするだけでも気持ちいいのに、中出しまでしたら、充実感いっぱいだよね。

  輪姦白書 〜秘密の性体験〜
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?