転勤の決まった彼と  by あんな その21





 

 彼の移動が決まり、当分会えそうにないので、勿論ラブホへ直行!
 昼間っから、いつものラブホは1室しか空いてませんでした。
 彼は「昼間っからなにやってんだよ! みんなぁ!」と言いつつ苦笑い。「まぁ俺らもだけど」って。
 エレベーターの中からDキス。舌の感触に、おまんこ疼いちゃう…。

 部屋に入ってシャワーも浴びずに、押し倒されました。スカートを捲られ、彼は私の太股にキス。彼も待ちきれないって感じで、私のパンツを脱がしてクリを速攻撃。
 最初からクンニ〜!? と思いつつ、体は反応。すぐにおまんこからぴちゃぴちゃと音が。
 すごい開脚させられ、彼の舌は優しく激しく私を刺激しました。

 指と舌で1回イカされ、服を着たまま一回目。彼もいつも以上に激しく腰を振ります。私がイキそうになると、ギリギリまで抜いて、一気に奧まで突いたり、ゆっくり奧まで入れたかと思うと、今度は激しく動いてみたり…
 彼がイクまでに、私は3回イッちゃいました。

 お風呂にお湯を溜ながら、2人でシャワー。既に彼は完全復活!
 立ったまま向かい合い、彼が少し中腰になるようにして、私の太股におちんちんを挟みました。
 彼の好きな素股。私は足を交差させ、彼のおちんちんを締め付けました。彼は首筋に舌を這わせ、耳元で「あんなちゃん、気持ちイイ」って。彼の右手は優しくおっぱいを包み込み、左手で私の腰を引き寄せました。舌先を尖らせ、もう片方の乳首を弾いたり、回したり…。

 お風呂に入ってからベットへ!
 髪からおでこ、瞼、ほっぺ、耳…上から優しく愛撫。首筋、鎖骨、脇の下からおへそ。
 いぢわる…おっぱいを素通りして、下半身へ。内太股を念入りに愛撫。早く真ん中舐めて欲しいのに。
 かなりじらされた後、彼の舌がおまんこに到着。もう濡れてたらしい私のおまんこに、しゃぶり付く彼。ちゅっちゅ。ぴちゃぴちゃ。くちゅくちゅ音が響きました。

 私は頭ん中真っ白で、喘ぎまくり。
 足が痺れて来て、私はイッちゃいました。
「あぁ〜イッちゃった」と言うと優しくDキス。今度はおっぱいを愛撫。マッサージするように、円を描き、優しく優しく。人差し指で乳首をクリクリ。カチコチの乳首を彼の舌で弾かれ、思わず声が漏れます。
 ゴムを着け、対面座位で挿入。くちゅくちゅのおまんこにおちんちんを当てがうだけで、にゅるりと入りました。
 私の動きに合わせて、彼も下から突き上げます。激しくキスをしながら、激しく突き上げられました。私はキスもしていられなくなり、彼の口から唇を離すと、「ダメ〜イッちゃう! ダメ! ダメ!」の連発。

「ダメなの? 止めちゃう?」と彼に聞かれ、「止めちゃダメぇ〜このままイカせてぇ〜」と言ってお先にイッちゃいました。

 彼は横になり、騎乗位に。私はイッたばかりで動けずにいましたが、彼の突き上げは更に激しくなり、私のヒクヒクしたクリを指で触り続けます。
 段々身体中が痺れてきて、私も必死に腰を振りまくってました。
「あぁ〜ん…イク! イッちゃう!」と言うと彼もドクンドクンと脈を打ち、イッたようです。2人共汗びっしょりでした。
 ほぼ同時にイケて、すごく幸せでした。

 シャワーを浴びて、少しテレビを観ながらコーヒータイム。
 バスタオルを巻いたままソファーでイチャイチャしました。バスタオルの上から彼の股間を擦ると、あっと言う間にビンビンに!
 彼は私のバスタオルをゆるめ、乳首を摘んでクリクリしてきました。

 ここで彼が私の後ろに回り込み、後ろから抱き抱えるかっこうに。おっぱいとおまんこが同時に触りやすいポジショニングです。私、結構好きな体位。
 うなじに舌を這わせ、彼の両足で私の両足を固定。もう足を閉じるのは不可能です。そのままの状態で、クリとビラビラをいじりまくられました。
 ぴちゃぴちゃとえっちな音が響きます。勿論私の喘ぎ声も。おまんこから太股にかけて痺れてきて、痺れは全身に行き渡りました。
「あぁぁぁぁ…」って感じでイッちゃいました。

 イッた後も、彼はクリを触り続けます。
「お願い! 止めて〜変になっちゃうよ!」と言っても止めてくれません。
 右手でクリを触りながら、左手の指はおまんこに出し入れ。私はビクンビクン痙攣しながら叫びました。
「だめぇ〜変になっちゃう!! 止めて〜!!」

 私がぐったりしていると、「あんなちゃん、これをずっと我慢できれば、潮が噴けるんじゃない!? 今日は止めるけど、この次は頑張ろうね」だって。
 私に潮を噴かせたいらしいです。この次、頑張れるかなぁ?

 その後、キャミだけを着て、ベットでセクシーショットの撮影会をしました。
 キャミの肩紐を片方だけずり下げ、片パイ見せショットや、M字開脚で手を前に付き、おまんこチラ見せショット。四つん這いになって、後ろからの振り向きショット。
 仰向けで右手はおっぱい、左手はおまんこのオナニーショット等。会えない時に、おかずにするそうです。
(メールによる体験告白投稿より 2006/06/18)

 
 転勤が決まって当分会えそうにないんですか? でも、多分、心配はいらないんじゃないかなあ? いつでも会えると思ってるとなかなか会えませんが、その逆の場合は、お互い会うために段取りをつけて時間を合わせるなど努力しますから、かえってしょっちゅう会うようになったりして?

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?