彼氏&弟  by めみこ その2





 

  以前投稿した、めみこです初体験の相手の俊ちゃんとは付き合いもせずに終わりました。
 そんな私も高1の時に好きな人もでき、恋人同士になりました 付き合ってから6ヶ月もたつのにキスもまだ……、K君は私を体目当てじゃないのはわかっていましたが……。

 帰り道に公園に行きベンチに座りました そして楽しいお喋り…沈黙になり見つめ合う二人私は目を閉じて唇を少し突き出すとK君の唇がそっと重なりまた離れて、私は目を開けるとK君は真っ赤になって「俺…初めてなんだキスするの…」といいました。
 私はKの言葉にキュンとしてしまい抱き着いてしまいました。

 Kは「えっ!」と驚きつつ私を力強く抱きしめて……、最初とは違う激しいキス……。
 私も舌を絡めて、 K君の手が私の胸を揉んで私のYシャツのボタンを外して胸があらわに…胸にキスしてきて……。

 私は「あんっ」と体がビクンとなり胸の愛撫でアソコは濡れて、私は彼を受け入れる準備が出来てるんだと思いました。
 でもベンチで続きをするのは限界で、 私達は少し離れた場所にある空き家みたいな所に行きました。

 Kは「こんな所でいいの?」と聞きました。
 私は「うん、Kとならどこだって平気だよ」と言いました。

 そして私は押し倒されて、首にキスされて、あっという間に裸にされて、Kは初めてで盛りになった狼みたいで……。
 アソコもクンニされて洪水状態で、Kは「止まんないよ〜マンコ汁」と言います。
 私は「入れて入れて」と興奮したよーに言っていたといいます。

 ちゃんとゴムを付けてINします。Kも不慣れっぽいけどピストン運動してきます。
「すごい〜肉襞が…うっ!」と気持ちよさそうです。

 そして10分くらいして、私に体を押し付けて抱きしめて、すごく激しく突いてイキました。
 私も気持ち良くてウットリして……。
 私がKにHは教えたけど、好きな人とのHは、こんなにも感じて大切何だとKに教えてもらえました。

 K君には2こ下の中2の弟Sがいました。
 ある日Kの家に行くとSが出て「Kなら出掛けてるけど、すぐ帰ってくるよ」と言われ家に上がりました。
 Kの部屋で待っているとSが入ってきて 私は「K遅いね」と言うと、Sが襲い掛かってきました。
 私の口を押さえてSの部屋に連れて行かれて、「いやぁ〜やめて…んぐぅ」て、押し倒されて、私に馬乗りになって。
 私は腕をバタバタしたりするけど力には勝てず、「いやだ〜私にはKがいるの…」と言うとSは「うるせ〜」と服を脱がせて首にキスしてきて、オッパイにむさぼりついてきて「やめて…痛い」と言っても無駄で、パンツも脱がされていじられて、「やめてやあー」

 Sは「感じてるんだろ!」とアソコに指を3本入れて掻き交ぜられて…

 Sはチンコをジッパーを下げて出してきて、ビンビンなチンコからは、我慢汁がポタリと出ていました。
 私は「いやぁ〜」と叫びました。Kのチンコは好きだけど……。

 足を全開に開かれて挿入…Sは「うく…すげーしまる」と動かずにいると…Kが入ってきて「何してんだよ」と言って、Sはチンコを抜いてたので、私はKの部屋に逃げました。
 Kは、泣く私を優しく抱きしめてくれて…
「Sにやられた事消してやるよ」と 激しくDキス…はあはあんチュッチュッとしました。

 やさしい愛撫が始まります。首筋にキスされると全身がゾクっとなり「ん…うん」と声も出て、オッパイも後ろから優しく揉んできて、 乳首をコリコリして「あんっ」…。
 アソコはジュワ〜と濡れてきます。
 そしてクンニしてきて「あーK〜ダメダメ」とKの頭を足で挟んじゃいました。
 クチュクチュッピチャとHな音がします。私は「はあ〜」とのけ反ります。

 私はもう限界で「もっもう入れて…」と言うとKは「だめだ! イカせる」と言って続けてきます。
 私は「あんっはあん〜」と喘いで…快感の波が何回もきて、アソコに入ってる指を締め付けてヒクヒクさせます。
 そして激しい快感の波がきて、「あーだめぇ〜はあ〜んっ」と、いつもと何かが違う…。
 私が体を起こすと、んっ?
 シーツに愛液も違う液が出てて、私はアソコを引き締めて止めようとしますがピュッピュッシャ〜と感じで、私は「うん…んくぅ〜」と グッタリしました。

 Kは「すごい〜潮吹き」
 そーです。潮吹きしちゃったのです。シーツは丸い染みが……

Kは「入れるよ」と、バックで入れてくれました。
 すごい高速ピストンしてきます。
 私は「ひゃあ〜」と歓喜の声が……でも膣の入口の辺りしか……。
 私は「K……お願い……奥まで」とおねだり。
 すると、Kは「いくよ〜」ズーンて一気に奥まで入れてきて、私は「ひぃ〜」とえび反りになっちゃって、激しい出し入れて膣の全体が激しく感じます。

 Kも「マンコが俺のチンコ加えて離さない」と突いてきて、私も腰を動かして、イキました。
 Kもオッパイを揉みながら奥の子宮の入口に射精しました。
 私も熱い液体がピュッジュワ〜と出たのを最後に気絶をしてよく覚えていません。

 意識がもどるとまた、Kが愛撫をしていて、今度は座位で挿入してきて……。
 Kは腰を振りながらオッパイ舐めてきて……私は頭がとろ〜んとしてイカされて、次は正常位でKはイキました。

 終わった後は、Kは「Sにされたなんて忘れろ!」といいました。
 こんなにされてもう、私はKの体と心でいっぱいの毎日です。
 まだHな経験があるので送ります。
(メールによる体験告白から 2008年5月9日)

 
 目の前で弟に犯されているのを見ながらも、優しくしてくれてよかったですね。まだまだエッチ経験があるとのこと。投稿、お待ちしています。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?