妻の複数プレイ  by トラック親父





 

  妻は35才、結婚前はやりまんでした。
 かなり愛嬌がよく、おまんこも素晴らしいので、結婚して10年が経ち、記念にと思い温泉に行って来ました。

 小学生の子供は実家に預け派手な服装で 回りの目が気になりながら出かけました。
 何かを期待してる様子の妻は別人で色気を通り過ぎてエロく感じました。

 ガソリンスタンドに入るとスタッフの目は妻の胸と太ももをチラチラ見ています。妻も見られて感じてる様子でした。
 ホテルに入り、まず温泉に入る時は妻は浴衣一枚で下着は付けてませんでした。
 私もゆっくり入るつもりだったのに中に入ると 連休中なので混んでました。

 中には見たこともない巨根の持ち物をぶらぶらさせてる四人グループがおりました。まだ20代の若い好青年で食事が終わったらストリップを見に行くらしい。

 風呂から上がり夕食の時にあとからストリップでも見に行こうと言うと、行きたいとの返事。

(この間、文字化けのため削除)

 今夜は妻が巨根の若い男に抱かれていかされてるのを見てみたい、チャンスがあればいいな、と思いつつ出かけました。

 妻は相変わらず浴衣一枚で少し寒そうで私に寄り添って劇場に入りました。
 中は暑いくらいで薄暗く、裏ビデオが流され大きな画面いっぱいに黒人の持ち物が流されています。あまりに太く長い巨根に会場からはどよめきが起こっています。

 ほぼ満員で立ち見ですが、妻の肩を抱きながら見ていました。(この間、文字化けのため削除)
 興奮してる様子です。

 私も妻の割れ目に手をさしいれると、そこには先客の指が二本入って、しきりに動いていました。
 そ〜と目を下にやると浴衣が捲り上がり、お尻が剥き出しで、何人かの手が妻の割れ目やお尻をなでていました。

 そのうち妻は声を殺しきれず喘ぎ声をあげ始めました。私にキスを求めてきたので思わず強く抱きしめてしまいました。
 それでも沢山の手が妻のお尻をなでまわしています。

(この間も、文字化けのため削除)

 踊り子さんに入るかなと期待してたら、壊れるからとマッサージだけでした。

 ホテルに帰る途中、先程の若い巨根のグループと一緒になり、というか、妻が調整してグループに合わせたようです。
 そのグループの会話は、「やりたいな」と「 人妻が夢なんだ」とか、相当飢えてる様子で、やらないと眠れないよ、とか聞こえてきました。

 妻は声かけられるのを待ってたようでした。
 部屋に戻り寝るには早いからホテルのバーに行くことにしました。やはり浴衣一枚です。
 混んでるねと見渡してると、先程のグループが二人なら座れますよ、と声をかけてきました。お言葉に甘えて同席させてもらいました。

 四人とも妻に尽くしてやりたいようです。
 自信満々の男がダンスに誘い、妻はまんざらでもない様子でした。

 みんな浴衣一枚に気がついて、ダンスの最中勃起して、妻のお腹にスリスリしてて、よほど女がほしいようです。
 だいぶ酒が入り妻も酔っていました。
 まもなく閉店になり、部屋行こうと誘われて飲みなおしです。

「奥さん、ちょっとでいいから見せて」とお願いされ、とうとう浴衣を捲り足を開きました。
 グチョグチョ状態でした。

 みんな興奮して舐めたいとか入れたいとか、褒められて妻自身したくなり、キスされたらもう止まらなくなり、帯をほどかれM脚開きで四人に朝の4時頃まで犯されてました。
 私は自分の部屋に戻りビデオを見てるうちに寝てしまいました。

 妻は静かに戻り布団に潜り込んできて抱きついてきました。
 巨根のお兄さんに、やはり大きく何度もいかされたそうです。

(この間、文字化けで削除)

 一眠りして朝のバイキングに行くと巨根のお兄さんが待ってたようで、早々に部屋に戻り、他の三人がバイキングに行くと、すぐに妻と始まりました。
 私も見てみたくなり心臓バクバクでした。

 おドロおドロしくてオスとメスそのものでした。
 手定規で長さ25センチ太さ6センチでカリ部は7センチくらい有りました。

 妻はこの巨根のとりこになり毎月1回会うことにしたそうです。よほど満足したらしい。
(一夜限りのアバンチュール体験告白掲示板より 2008年7月2日)

 
 これはつまり、トラック親父さんのチンチンでは、奥様は満足されないので、あえて巨根男に妻を抱かせた、と、こういうことですか? う〜ん、浪漫には理解できないなあ。いや、一緒になってプレイを楽しむならわかるんですが、他の男に妻をとられて、それで妻はそのセックスに満足してるってのを、平気な顔でいられる男って、わかんないです。サイズがダメでも、他のことで勝負できるでしょ? ぜひ、自力で奥さまを満足させてあげてください。そして、せっかくヤリマン女を手に入れたんだから、ご自分もたっぷり楽しんでください。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?