同僚  by 蛾





 

 仕事先で一書に働く小母さんと良い仲になりました。
 小母さんと言うだけあって年の頃なら50過ぎかな? 小柄で一寸グラマーな人。
「役立たずの旦那」と小母さんは亭主の悪口三昧。何で親しくなったのか未だ不明。只夜勤で一緒になれば人目を忍んで、ハグハグし熱いキスを強烈なまでに交わします。

 仕事が終わって帰る頃、10時過ぎには小母さんは良い気分になってるくらい、幸いにも職場は殆ど小母さんと二人だけです。
 館内の清掃ですから、仕事に託けては薄暗さの中で乳房をモミモミし、一寸大きめな垂れ下がりの胸とお尻は触り放題です。

 只、旦那の手前セックス=挿入までは行きません。互いに、相手へのオナニーをする事位。
 でも、先日は初めて小母さんは「舐めてみたい」と言いペニスを銜え込んでチュパチュパをしてくれた。
(心に残る最高のセックス体験告白掲示板より 2009年2月9日 )

 
 仕事先のちょっとお気に入りの男性と、おふざけで触りっこする。こういう中年女性は珍しくないと思いますが、さすがにキスまで行くと、性交の相手として意識してるんじゃないでしょうか? 旦那は役立たずだと言い、そしてついに舐めたいと言うのですから、あとは時間の問題のような気もします。もしかしたら、アナタが「入れたい」というのを待っているのかもしれませんよ。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?