|
サキは2月・3月と春休みずっと免許を取るため自動車学校に行ってました。
サキは3月の後半生まれだったので、教習所自体が空いた頃に通ってて、友達も知ってる子も誰も居ないではじめのうちは教習所が超つまんなくて、3月に産んだ親を恨んでました。
でも、そんな一人ぼっちのサキのこと気にかけてくれた指導員の人がいました。
会うたび「サキちゃん元気?」とか声かけてくれて。
まだ20代で指導員なりたての、結構イイカンジの人でした。
その人が何度かサキの担当車両になったので、休み時間や教習が終わってから一緒に話したりして携帯教えてもらって休みの日も遊んだりするようになりました。
彼は1人暮らしだったので、ある日教習が終わってから彼の家にお泊まりにいきました。
彼は最初はサキに手を出してこなかったけどだんだん二人が座っている距離が縮まって、軽く胸を触られたり太ももを触られたりしてサキは
「あん」とイヤらしい声をだしてしまいました。
彼はそ〜っとサキを押し倒して、ゆっくり服を脱がせてお風呂も入ってないのにそのまま69の体制になり、お互いのアソコをなめあった後、彼のモノが入ってきました。
彼は筋肉質で背が高く細めでサキの理想的な体系で、アソコも結構ふとくて、モト彼のしか入れたことないサキにはちょっと窮屈でした。
でもなんでかしらないけどサキの感じるトコはいっぱい知ってて超イキまくりでした。
しかも彼は指導員って疲れるお仕事なのにめちゃくちゃタフで1回イッテから回復するのが早くてその日は5回はやりました。
次の日一緒に教習所に行きました。バレないようにサキは教習所の近くの公園で降りて歩いていきました。
それからは技能のときは必ず彼を指名して教習中も結構いやらしいことしてます。
夜間教習のときは暗く人目につかないところにクルマを止めてこっそりキスしたりお互いのアソコを触りあってます。
さすがにエッチは無理なので教習のあとかれの家やラブホでやってます。
でも好きな人とのエッチは違う。!!
潮もはじめて吹いちゃった。
今、2段階みきわめ間近=卒業も近いのでちょっと寂しいです(><)
(心に残る最高のエッチ掲示板より 2002/04/07)
|
|