|
先日初めて告白した人妻で会社員の由香里です。課長に身体を奪われ、夫以上の快感を知ってしまってから、夫より課長に抱かれる方が多くなってしまい、残業も無いのに他の社員が帰るまで会社に残ってその時を待っています。夫に対し、いけないと思いながらも終業時間になると身体が疼きだしてしまいます。何故かオフィスの中で抱かれると普段以上に感じるのです。
愛する夫にいつばれるか、ビクビクしながらも快感に身を委ねる毎日です。休日は楽しいはずの夫との時間も最近夫と顔を合わせるのがつらく早く会社に行きたくなります。
でもこれではいけないと思い、夫を誘い映画を観にいきました。
久しぶりのデートで夫の好きなチェックのフレアミニをはき、罪滅ぼしをしようと思っていました。ところが映画で痴漢に遭遇して、また夫を裏切ってしまいました。
結構エロティックな映画でしたので、刺激されたのか、私の隣に座っていた中年のおじさんが膝から太腿を撫で始めたのです。
その時何故か課長との激しい行為を思い出してしまい、無抵抗のままされるがままで、夫の腕にしがみついていました。
おじさんは段々大胆になり、ミニスカートの奥へと手を滑り込ませ、アソコを触りだしたのです。今の私には充分過ぎる刺激でした。
おじさんがパンストをずらそうとすると腰を少し浮かせてしまう始末です。パンストを膝までずらすとビキニのパンティの上から丹念にアソコを愛撫してきました。待っていたかのように愛液が溢れだし、喘ぎ声が出そうでした。
夫に気づかれないように指をくわえて耐えていました。
そして遂におじさんの手がパンティの中へ・・・
幸い映画の音で聞こえなかったのですが、「あっ、ああっ」と喘ぎ声が漏れてしまいました。
指を1本、2本とアソコの奥まで激しく輸送されると、夫の腕に強くしがみつきいていました。
延々と愛撫が続きついに、おじさんが耳元で
「我慢せずにイッちゃいなさい」とつぶやくと、あっという間にイってしまいました。
夫には気づかれていなかったようですが、夫の隣で痴漢されて感じるなんてすごく刺激的でした。
その日は夫を求めていつも以上に激しく愛し合ったのです。
そろそろ闇でビジネスにしようかな・・・ってなことも考えてますが、まだしばらくは依頼・紹介の人たちとがんばろうかな?
また投稿します。今度はそのないようについても・・
(一夜の体験掲示板より 24歳 神奈川県 2002/04/27)
|
|