最悪の痴漢  by 音緒





 



 私は高校2年です。この間、痴漢されました。
 その日は夏で満員電車だったのでかなり暑かった。そして後ろ方から50歳ぐらいのおっさんが人をかきわけて私の方へ近寄ってきました。そして何かなぁーと思っていたらいきなりお尻をスカートの上から触ってきました。私は彼がいないからこういう体験がないからこれくらいいいと思ってしまいました。

 そして私を知っているかのように 音緒ちゃん遊ぼうよといってきました。
 その人は私の父さんの友達でした。
 そしてその人は、無理矢理次の駅で神社につれこんで私の制服を脱がして、ブラを盗られました。そして、スカートも、脱がされてパーティーも盗られました。

 そしてその人は私のFカップのオッパイをわしづかみして、10分ぐらい揉まれました。
 そしたらもう真っ暗だったのでその人家に行きました。
 その人の家に行ったら、オッパイを吸われました。最悪です。でも、その最悪はまだまだでした。

 そいつは吸うだけ吸ったら、つぎは、マンコを舐めてきました。
 これで終わったと思ったら、その人は肉棒を出して、パイズリさせられました。
 そして最後は、マンコにいれられて、イッてしまいました。また、最近も入れられて中で出されてしまいました。
 今は、妊娠が心配です。
(心に残る最高のセックス体験告白掲示板より 2010年2月5日)

 
 いや、それは痴漢ではなくて、レイプでしょう。しかも相手ははっきりとわかってる。本人が喜んで受け入れているのなら、妊娠しようがなんだろうが自業自得ですが、最悪だ最悪だと思ってるなら、それは明らかなレイプ。本来なら産婦人科でただちにモーニングアフターピルを処方してもらうとともに、告訴すべきだと思うけれど、「妊娠が心配」なんて、のんきに構えてて、いいの?

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?