|
今朝、電車の中で犯された。最初はおじさんが一人、私のおしりを撫でたり、もんだりしているだけだったから気にしてなかったんだけど。そんなの、いつものことだし。
でも、駅に到着するたびにどんどん電車の隅に押されてしまい、気がつくと周りは男の人ばかり。さっきからお尻を触っていたおじさんが「このお姉ちゃん、触り放題や」とつぶやくと、それを合図とばかりにたくさんの手が私の身体に伸びてきた。
スカートが一気にまくりあげられて、無理やりパンストの中に手を入れられ、結局パンティーと一緒に膝のところまで下ろされてしまった。
「すごい、ぐちょぐちょだ……」
「すごい、すごすぎる……」
口々に呟きながら私の身体を弄ぶ男たち。実際私のおま○こは嫌らしいお汁でどうしようもないほど濡れてしまっている。
「おぉ、潮吹いた!」
私は自分でも気がつかないうちに「はぁっ、はぁっ」と声を上げ、潮まで吹いてしまったらしい。
すると最初のおじさんが壁際にぐっと私の背中を押し付けて無理やり右足を持ち上げ、「今ね、今ね、おじさんが気持ちよくしてあげるからねっ!」と言いながら、いつのまにかファスナーをおろしたズボンの中からおチンチンを取り出して、私のぐしょぐしょのおま○こに挿入してきた。
思ったより全然太くて大きい……。
おじさんが「うっ、うっ」と言いながら腰を突き上げてくるのにあわせて、私も思わず腰を振ってしまう……。
おじさん、「あぁ、もう駄目だ、ごめんね……」と言いながら私の中に思い切り中出しして、よろよろと後ろに下がって行った。
あとはもう何がなんだかわからない。後ろを向かされておっぱいをもまれながら、次から次へと男たちに挿入された。
みんな中で出していく。
私は電車の中で犯されているという事実だけで物凄く感じてしまって、腰を激しく振りながら、男たちの精液をおま○んこで受け止めて、何度も絶頂を迎えてしまった……。
駅に着いたら、服がはだけフラフラになっている私を男たちが囲むようにトイレに連れて行き、便座に手を突かされ、後ろからまた思い切り犯された。
私はそのときも腰を振りながら感じまくり、中にたくさん出され、何度も絶頂を迎えた。
その後はそのままホテルに連れて行かれ、男たちはもうやりたい放題。
私がおチンチンをしゃぶっている写真や、足を大きく広げられておま○こが丸見えになっている写真、後ろからはめられている写真、たくさん撮られた。その後はバイブで攻められまくり、私がかわるがわる犯されているのをビデオに撮られた。
最後に「私はどスケベな淫乱メス犬です。ぐちょぐちょおま○こにみなさんの大きくて太いおチンチンをいれてもらわないと死んでしまいます。どうか私をみなさんのペットにしてください」とビデオの前で言わされた。
勿論、住所や電話番号も知られてしまった。
全てが終わって家に帰ってきたら、もう夜8時過ぎ。私はへとへとに疲れていた。とにかくシャワーを浴びようと思って裸になると、おま○こから男たちの精液がどっと溢れた。
私は男たちにまわされ、犯されたことを思い出してその場でオナニーした。潮も吹いた。
シャワーを浴び終えてベッドに横たわっていると電話が鳴った。さっきのおじさんからだった。
明日、池袋で来るように命令された。
「みんな待っているからね。もしも来なかったらね、わかってるよね?」
わかってる。あの写真やビデオを脅しに使うつもりだろう。
「大丈夫です。行きますから……」
そう約束して電話を切った。でも……脅されなくても私は行く。だって……、気が狂いそうなほど良かったから、犯されてセックスするの。
あぁ、思い出しただけでまた潮を吹いてしまった……。
今、私の右手はパンティーの中でクリをいじっています……。
また、行きそうです……。
(一夜限りのアバンチュール体験告白掲示板より 2010年5月15日 女性 会社員 22歳 やりまくりのセックス狂い)
|
こりゃあ相当なセックス好きですねえ。普通の女の子は、こんな目にあって喜んだり、オナニーのネタになんかしないよねえ。駅についた時点で猛ダッシュで逃げの一手でしょう。しかし痴漢のオッサンも凄いね。電車の中で挿入して中出しまで。普通は挿入されないように拒否しまくるんでしょうが、ここで受け入れちゃったってことは、何もかもOKってことなのでしょう。22歳で犯される歓びを得た女って、この先どうなっていくのか、また投稿してくださいね。
|
|