|
私が結婚した時です。まず、村の役所に婚姻届を出した後、とある会館へ向かいます。一糸まとわぬ体になった後、広間に案内されていくと、そこには大勢の村の男達が、壁際に座っていました。
私は、長老の前に案内されました。
長老と呼ばれる男は、ニヤニヤしながら私の体を眺め回すと、お坊さんの前に、私を連れて行きました。
「大上人様、こちらが今日、村に嫁入りした女でございます」
そういって上人と呼ばれる男に引き渡すと、私は彼によって、部屋の真ん中にあったベッドに寝かされました。
ベッドは、お知りまでの長さしかありません。足はというと、横に備え付けられた台にくくりつけられるのです。
そこで私のおまんことアナルは、ぱっくりと開かれました。
「これより、大上人様と嫁との和合の儀式を執り行います」
大上人様は、数珠を持った手で、私の体を撫で回し、乳首をもてあそび始めました。
夫よりも上手で、私はつい、夫の目の前でありながらうっとりとしてしまいました。
大上人様の中指が、私のおまんこにするりと入ってきて、リズミカルに動かされると、私の息は荒くなり、気持ちいい、気持ちいいと何度も言ってしまいました。
あっというまに、おまんこがひくひくとなりました。
おまんこが落ち着いた頃、お坊さんは、私の中に入ってきました。
30分くらい、バッコンバッコンピストンされ、2回目のイキ。
大洪水のおまんこはティッシュで拭かれ、「拭くもの(福物)として、広間にいた数人の男と達に配られました。すべてが終わると夫が「大上人様、わが妻と和合してくださり、ありがとうございました」とお礼を言いました。
私はバスタオル一枚を巻いて、車でお寺に運ばれました。
お寺の境内からは、外は見えないようになっています。
私は車を降り、バスタオルと取ると、青空に向かって手を広げ、深呼吸をしました。
ご親睦の前にあったベンチに座ると、大上人様が、乳首を舌先で転がしてくれたり、おまんこをちろちろと舐め上げてくれたりしました。
再びひくひく、落ち着いた頃にピストン。夫は写真撮影係り。
お寺の中でも、下着をつけることは許されません。5人ほど部下というか、坊主がいたのですが、彼らの相手もしました。
一緒にお風呂に入り、一人一人の体を丹念に、アナルの仲間で洗ってあげ、私もまた、彼らによって、丹念に洗われ、彼らが眠りにつくまで、おっぱいまんこされ通しでした。
ちなみにゴムなし、中出しです。
そのため、数日前からピルを飲んで、儀式に望みました。
二日目は、再び会館へ裸で出向き、長老とセックスしました。村の男達の見ている前でです。
長老に気持ちのいいことたくさんしてもらった後、目の前にいる村の男達とセックスしました。
来ている人みんなとしなければならないようで、5日くらいかかりました。
それが終わると、ようやく嫁ぎ先にいけるのですが、これまた裸で出向き、今度は舅とセックスです。
舅に対しては、自分からおねだりをしなければならず、「お願いです、私のエッチなぬれぬれまんこに、お舅様の肉注射を置く深くまで、何度でもピストンしてください」と言って、してもらいました。
姑はそれを、満足そうにニコニコしながら見ていました。
夜になって、やっと夫婦の寝室にたどり着きました。
夫婦二人で寝たのは、その日くらいです。私が住んでいる村は、夜這いが自由なため、決して鍵をかけてはならず、夫と二人で寝たと思ったのに、起きてみると違う男が気持ちのいいことをしてくれていたりします。
一人、ということはあまりなく、3〜5人は、毎晩のまんこしてくれるので幸せです。
ちなみに夫は、私とした後、よその家に夜這いに行っています。いつも、誰とやったか報告し合い、興奮してまたエッチします。
誰とデモするという任期は、3年で、それを過ぎたら、戸籍上の夫以外の人は断っていいことになっていますが、誰もそんな人いません。
新しい嫁が来ると、男達はしばらくはそっちに行ってしまうので、自分からおねだりする嫁もいます。
それに、断るということが思いつかないほど、セックスはあって当たり前になっているし、なければならないものにもなっているからです。
ちなみに、女だって夜這いしてもいいのです。私は行かなくても、よその夫や舅が来てくれますが、自分からよその夫や舅の寝床に入り込んでおねだりする嫁もいます。
村には、たった一つ混浴温泉があり、そこで済ませてくる人達もいます。私もよく利用します。
みんな思う存分セックスを楽しんでいるからか、特に高いお化粧品を使わなくても、特別なトレーニングをしなくても、みんな若々しいです。
気持ちがいいし、最高のアンチエイジングだと思います。
(アブノーマル変態SM告白掲示板より 2010年10月28日)
|
こんだけセックスやり放題だったら、なんだかスッゴク憧れますけど、よく考えると、ピルで妊娠対策をしてるわけだから、子供ができないですよね? もし、子作りのためのピルを止めたら、今度は誰の子かわからなくなってしまう。そして、恐ろしきは、エイズ。村人の誰かが感染したら、もう村全体がエイズ村になっちゃいますね。まあ、そうなったら、村人は村人としかセックスしてはいけません、ってことにしたら、まあそれはそれでいいのかもしれませんが。
|
|