|
お久しぶりです。大学生活がなかなか忙しく気付けば2年(?)近くご無沙汰していたような……。
しかし慣れないながらもなかなか楽しく日々勉強の毎日です。
ゆりとはあいかわらずです。去年の夏に一度大喧嘩してしまったのですが、それ以降は特に何もなく平和に過ごしています。
自分は3年、ゆりは2年になり、今年はとうとう4年生になります(^^)
つき合ってからは今年で10年目になります。新しくできた友人に言うと毎回のように驚かれるので、長い付き合いなんでしょうね。
もちろん恋人としても大事な存在ですが、ここまで長く続くと親友のような感覚にもなってきます(笑)
大学の冬休みは短いもので、次の長い春休みまでまたレポートに追われる毎日です……。
携帯でポチポチと打っている今は、久々にレポートから解放されたゆりが、膝で寝ています。あれ、なんだかデジャヴ……(笑)
そんなこと打っている間にも自分も眠くなってきてしまったので、少し前回感じたゆりの可愛らしいところを書いておきます。
去年のクリスマスにゆりが俺の家に泊まりにきました。
家族と何やらもめたということで、部屋に入れた瞬間泣き出してしまいには鼻水まで(笑)
そのあとは泣き止んだゆりをつれてイルミネーションをみにいって、俺の部屋でしました。
すると朝はいつも俺のほうが早く起きるのに、たまたまゆりが先に目をさましたらしく、ゆりが俺の頬をなぜかなでてきたので、それで目が覚めました。
「あー、先に起きたの?」
「ん」
「珍しいね」
「久しぶりにともやの寝顔みれた(笑)」
そんな会話を続けながらまた眠気が襲ってきたので、ゆりを少し強めに抱き寄せてからまた寝る体勢に入りました。
どんどん眠気が襲ってくる中で、ゆりがもぞもぞと寝心地がいい所を探しているように動き、いい所を見つけたのかまた動きが止まりました。
「久々にゆっくり寝れるなー」と思っているとゆりが軽くキスをしてきて、「いつもありがとう。おやすみ」と一言いって寝てしまいました。
そんな何気ないところが可愛いなー、と思った瞬間でした。
(ロマンス&ラブトーク掲示板より 2011年1月7日 )
|
大切なことですよね〜。何気ないところに、可愛さを感じるっていうの。それがあるから、いつまでも愛しく思えるんでしょうね。朝、ラブラブな会話をちょこっとして、二度ね。う〜ん、これまたたまりませんなあ。
|
|