熟女とセフレに(2)  by マルム その2





 



 行為が終わると、オバサンは「アナタ若いんだから、まだドピュッとでるでしょ?」と言い、続きを要求されました。
 オバサンは洗面所でパンティーを穿き替えてきて、ブラジャーは白、パンティーはピンク色でした。

「つぎは口に出しなさいね」と言われ、オバサンにフェラされました。
「アナタの彼女よりも熟年の方が上手でしょう?」と言いながら、フェラしてくれました。

 途中「若い子のオチンチンはいいわ〜 フェラ大〜好き」等と言いながら……。
 あまりにも気持ちよく先程射精したにも拘わらず、15分ほどでオバサンの口にドピュッと射精してしまいました。

 その後オバサンは僕の顔を胸にもって行き、ブラジャーを外してオッパイに押し付けました。
 オバサンのオッパイを揉んだり舐めたりしていると、オバサンは立ち上がり段々と僕の顔をアソコにもって行き、パンティーの上からアソコに僕の顔をギュッと押し付け、腰を前後左右にクネクネとふり始めました。

 オバサンはしばらくそれをしていると、段々と息づかいが激しくなり、腰を動かすスピードも早くなり、「アッ! イッちゃう、イッちゃう〜」と言いながら腰をビクンビクンさせイッしまったようでした。
(あとで聞いたら、普段クッションをアソコに当ててオナニーしているとの事でした。)

 その後、お互いに気持ちよくなれたので、服を着てお茶を飲みました。
 もう男と女の関係が成立してしまっているので、緊張も無く楽しくエッチな話も交えて談笑しました。
 その後オバサンは「どうせここまでしたら、挿れてよ〜」と言うので、もう一度エッチを開始!
 またお互い服を脱いで、オバサンにフェラしてもらいパンティーを脱がせて挿入!

 自分は2回射精した後なので、結構長い時間挿入出来、一緒にイク事が出来ました。
 それ以来オバサンの家で写真撮影も交えて楽しんでいます。

 噂どおりのスケベなオバサンです。コスプレも躊躇無くしてくれるので、黒パンストに黒のワンピース水着を着てもらい、バニーガールっぽい格好で手コキしてもらったり、通販で買ったミニスカやナース服をきてもらったりと楽しんでます。
 でもナース服を着ると保険の先生みたいです。逆にそれが良かったりしますが……。

 何故かオバサンとエッチな遊びをするとき、射精時の精液の量がいつもより多いです。オバサンは「若いから沢山でるのね〜私がもうちょっと若かったら、すぐ子供が出来ちゃってるかもね!」と言いますが、このオバサンとする時以外はこんな量はでません! 不思議ですね!

 そうそう、その後、休日オバサンと一緒にドライブしました。
 ドライブ中はスカートを脱いでもらって車に乗ってもらいました。
 トラックなどの車高の高い車からはパンティーを見られたかも!

 そのとき撮影した写真を某投稿サイトにアップしましたが、消されてなければまだ有るかもしれません。
 投稿が多く更新が早いサイトなので投稿した自分達でも探すのが、中々困難です。

 オバサンの口元から下を映していて、セーターを捲りあげてブラジャーを見せてる写真と、ブラジャーを上げてオッパイを出している所と、スカートを下ろしてパンティー見せてる写真、パンティーを下ろしている写真も有りますが、アソコは手で隠しています。その時は車の中でしました。
(男の子の初体験告白掲示板より 2011年4月16日)

 
 ナース服を着ると、保険の先生みたいって、なんか笑えます。ところで、射精時の量が多いっての、うん、合う人の場合、そうなるって言いますよね。回数も自然と多くなる、とか?

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?