異常な性癖  by タク その1





 






 初めまして。こちらのサイトは色んな体験が読めていつも楽しく拝見しています。
 私は今年を大学を出て就職に向けて現在専門学校に通う男です。私も性体験がたくさんあるので、こちらへ告白いたします。読んでいて異常ではないかと思われるかもしれないので、メールでの告白とします。

 初めて女の性器を見たのは、妹が生まれてから病院に行った時、赤ん坊だった妹という人間に初めて会い、妹が下半身を出してオムツを取り替えられるところで、あのワレメを初めて見ました。
 大人の女性の性器は母親の剛毛(確かへその下まであったと思います。嘉門洋子のヘアがそれぐらいありました)をたくさん見ていましたが、見ているうちにどんななのか気になって触りたくなったこともありました。

 小学生だったころ、お盆になると田舎の従兄弟の家によく遊びに行きまして、そこの長女は自分とは9歳も上の人ですごく優しくしてくれました。
 膝枕とかでいつもベタベタして甘えてました。当時はそのお姉ちゃんが本当に好きだったのです。

 ある日、朝に妹とその家の中を歩いていると、部屋でお姉ちゃんがズボンを脱いで着替えていて、その時に剛毛のアンダーヘアを見て、嬉しいような恥ずかしいような得した気になりました。
 もっとじろじろ見たかったです。因みにそのお姉ちゃんは16歳か17歳の時でした。

 そしてお姉ちゃんは隣町の大学に通う学生となり、その田舎の実家から隣町のアパートに引っ越して一人暮らしをしてました。
 これまた小6の夏休みにお姉ちゃんに会い、一度自宅にも遊びに来ました。

 自宅の風呂を借りて入ったのですが、妹が一緒に入ったのです。自分も入りたかったのですが、両親に姉ちゃんと風呂入る男なんていないって咎められ、一生妹を恨んでやろうと思いました。
 その後、お姉ちゃんは大学を卒業してから某ファーストフードチェーンに就職し、市内の店舗で1年半程働いていて、中学生だった自分はこっそり電話で話をしていました。
 心を許せるトモダチなんていなかったので、そのお姉ちゃんが親友の代わりでした。

 それから大学時代に付き合っていた彼氏と結婚することになり、はるばる広島県へ行ってしまいました。
 その彼氏の勤務先は、北海道日本ハム→横浜ベイでプレーしているとある野球選手がかつて働いていた会社でした。
 その後はお姉ちゃんに子供が産まれ、横浜に移っていたことを知りました。今は連絡が取れなくなり、たまに話がしたいと思うことがあります。そして許されるものならお姉ちゃんの全裸も拝んでみたいです。(今は33歳になったと思います。)

 自宅での話ですが、妹がまだ小さい時は用を足すのにおまるを使っていました。その時自分の前で性器を出して用を足したのです。
 何度か見ているうちに性器が気になってしまい、触ってみました。おしっこ臭かったけど良かったです。
 そして父親が遅く帰ってくる平日には母親と妹と3人で風呂に入ったこともありました。

 先に自分と妹が入ったのですが、妹はよく風呂場で放尿をしていました。今思えばどこからおしっこが出てくるのか見れば良かったと後悔しています。
 そして父親と入って上がった後の裸体もよく見ました。

 その後、妹に対して自分の性器を見せたり、触らせた(結果として妹は気持ち悪がって手袋をはめてモノを握ってくれました)こともしました。
 それから自分のモノにぬいぐるみをつけて刺激するところを見せたら、妹も性器を露出して同じことをしてくれました。
 父親の本棚にクンニやシックスナインなどの性行為が描写された漫画があり、それを読んでしまい、女の性器を口につけて吸ってみたいと思うようになってしまいました。

 それから小5の時に幼稚園児だった妹の性器を舐めて吸おうと決意し、親の目を盗んで妹の性器(ワレメ表面)を吸いました。
 妹は女の性器のこともチンチンと言ってたので、妹に「チンチン出して」とお願いしました。
 目の前で見る幼女の性器はおしっこ臭かったけど美味しかったです。

 ワレメを開いたらクリが見えてつまんで引っ張りました。妹も吸われたら「あっ、あっ、あっ」っていう喘ぎ声を出しました。(これをリビングで朝にしました。母親は隣の和室で寝てたのです。)
 これを何度もしてましたが、段々嫌がられ、自分の性器を露出したら「うわっ、キモチワルイ。見たくない」と言われました。
 数年前まで興味を持ってくれたし、この時も妹は父親と風呂に入って大きなモノを見ているはずなのにショックでした。
 最終的には妹に「チンチンを吸われた」と告げ口され、両親から半殺しの目に遭いました。

 上述の従兄弟のお姉ちゃんと風呂に入るのを咎められたのは、小6でそういうことしている奴はいない&妹に性戯したからという理由だと思います。
 それから幼女のワレメは見れなくなりました。

 妹が小6になって、「好きなことしていい」と言われ、性器を見せてほしいとお願いしましたが、見せてくれませんでした。
 おっぱいと性器に生えたヘアの成長した体を見てみたかったです。
 それでも胸にはふくらみかけのところを触らせてくれたし、中学生の時に着替えてるところを見てしまって、まだ貧乳だったのを見ました。

 学校では小学校のプール授業の着替え(1年〜確か2年まで)や、小2の遠足のような行事で水遊びできる公園に行った時の着替えで、同級生の女子のワレメをたくさん見れて嬉しかったです。
 小5の時に同級生の女の子が胸が大きくなり、ブラジャーしていることに驚きました。もうプールの着替えは分けられていたし、そのおっぱいと性器はどうなっているのか見てみたかったです。
 また小6の内科検診の時も女子はおっぱいを露出したのかどうか気になったことがあります。

 そして中学・高校とは同級生や先輩のパンツを運よく見れました。それからパンチラやブラチラはよく見ていました。
 その後、大学でも懲りずにパンチラを見てましたが、最近になって悪い噂になっていたと気づきました。
 その時にアダルトサイトをたまに見て、放尿のシーンが好きになって見ていたのですが、かわいい女の子の放尿も見てみたいと思ったことがあります。

 昨年は専門学校(現在学校とは全然別です)の受験に必要な健康診断受診で、大学の近くにある病院に行った時、アラフォーのそこそこ美人な女性が乳がんのマンモを受けた後、診察用の服の間から黒いB地区が見え、それを見て嬉しいような気持ち悪いような複雑な気持ちになりました。

 長らく幼女のワレメは見れなかったのですが、最近観光地化した市の大きな公園の水遊び場で幼女の着替えでワレメを見れました。
 現在通っている学校の同じクラスのほどんどの人は妹と同い年です。
 泊り行事もありましたが、女子の裸を見てみたいと思ったことがありました。
 外でかわいい女性に会った時にも、どんなおっぱいでどんなヘアなのか気になることもありました。

 今も幼女の性器を見てみたいと思うことがあります。
 でも幼女の性器のワレメはただ脳裏に焼き付けて、頭の片隅に片付けて忘れればいいと考えています。

 こんな考えは異常性欲で、絶対犯罪につながるものでしょうか。自分でもときどき悪いことをしていると考えることがあります。

 そして現在、昨年4月から母親より10歳くらい下の女性と交際しています。
 妹に性戯したこととか話したら、異常だとかケダモノだとか非難されて何度かケンカもしたことがあります。
 あなたのこと信じているから絶対治してくださいと言われましたし、こんな異常な性癖は絶対治さなきゃいけないと思っています。

 最後に機会がある時に現在交際している女性との体験をメールで投稿しようと考えております。以上、長文・駄文大変失礼しました。
(メールによる体験告白より 2011年8月6日)

 
 つまり、この投稿は、異常な性癖を治しますよ、という宣言ですね。わかりました。しかと受け取りましょう。そして、異常な性癖を治すには、やはり正常な性行為に没頭することです。幼女のワレメなんかより、ちゃあんと挿入して快感を与えてくれる大人の性器との触れ合いに悦びを感じることです。交際している女性もいることだし、さあ、その女性との様々な体験を投稿し、自己を見つめなおし、正常道へ一直線です。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?