初痴漢  by pipi





 


 その日は、とても暑くて私はミニスカートを穿いていたんです。
 満員電車に、乗りました。……ちょっとドキドキしながら。

 そしたら、30代前半ぐらいの男の人が座っていたので、わざとそのひとの前に立ちました。
 するとその人は私のお尻を撫で回してきたのです。

 私が振り返ると、意味深げな表情でコッチを見てました。
 痴漢さんは、お尻からだんだん太股のほうへ行き、ついにはまんこへ辿り着きました。わたしは、もうヌレヌレです。

 それがわかった痴漢さんは、一気にわたしの小さな穴に指をねじ込んできました。
 そのとき、駅につき痴漢さんに引っ張られて、ホームのトイレに連れていかれました。

 個室に入り、スカートとパンテイを脱がされて挿入されました。すっごく気持ちがよくて、「ああんっ」と声を出してしまいました。
 すると痴漢さんは、ペニスを抜き「パイずりしろ」と言ってきました。

 わたしは、その時にはもう真っ裸でおっぱいにペニスをはさみ、夢中でやりました。
 そして、痴漢さんはわたしのブラとパンテイをもって行ってしまいました。
 ノーパンはまだ良かったのですが、ノーブラだと乳首の形がめだって恥ずかしかったです。
(中高生の体験告白掲示板より 2011年8月25日 )

 
 初めての痴漢だったんですね? そして、痴漢される快感に目覚めてしまった、と。おまけに、トイレに連れ込まれて、セックスまでさせてしまった、と。痴漢も大変ですよねえ。こういう女の子に出会えることもあれば、警察に突き出されることもある……。ていうか、痴漢は犯罪です!

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?