|
はじめまして、美亜です。初めまして。みんなすごくエッチな書き込みをしているので、私も書きたくなっちゃたんで書いてみます♪
私はJK1年で、大学生の彼氏がいます。友達の紹介で知り合いました。すごくカッコよくて頼りになる彼氏で、大好きです。
付き合ってすぐ、彼の部屋に行きました。その時にエッチしたんです。それからは、二人きりになると海岸でも人気のない神社でもBまでですが、お互いに逝かせて気持ちよくなっています♪
今日は自分の部屋で親が家にいるのにしちゃって、気持ちよかったことについて書きます!
その日は、彼氏が私のうちに来て、試験前の私に勉強を教えてくれることになっていました。私は駅に彼氏を迎えに行き家に一緒に帰りました。
彼は一度家にきたことがあって、親にも会ってるので、親も普通に「わざわざありがとうね〜」と迎えてくれます。
そして、勉強をして一時間くらいたった頃でしょうか、親が持ってきてくれたお菓子を食べて、ベッドに並んで座り休憩してたときのことです。
いきなり彼がキスをしてきたんです! 彼はキスが大好きで、結構するんですが、ホントに上手で私もすぐにエッチな気持ちになっちゃうんです(笑)
そのままDキスになりベッドに二人で倒れこみました。
彼もうちの家族を気にしてかエッチな事はしてこないまま5分間くらいはキスだけだったんですけど、彼氏が「さすがにまずいよね(汗)」ってやめようとしました。
でも、エッチな気持ちに火がついてしまってた私は、「いいよ♪ しよ」って。
そこからは私も彼も物音には気をつけて、エッチモードに突入です。
「声は出しちゃだめだよ」とか、「いつもみたいにイクときに『イク〜っ』って叫んじゃばれちゃうよ」とか、囁いてきます。
もうそれだけで私はドキドキ。かなり濡れてたと思います。おまけに彼は、セーターとブラジャーをたくし上げて胸を揉んでくるんです。
私は胸、実はあんまり感じないんです。そのことを知ってる彼はすぐに下へ手を伸ばしてきました!
「美亜が一番好きなところを触ってあげる」
彼は、「ここかな? それとも、ここ?」なんて言いながら、下着のうえから私が一番弱いクリトリスを刺激してくるんです。
私は彼の指が微妙なところに触れる度に、ビクッってなりました。
お汁もどんどん膣から溢れてくるのです。
こんなことを続けているうちに、物足りなくなってきます。
もっと、もっとって、焦れったくなっちゃうんです。
それと悟った彼は、「直接触って欲しいの?」って聞いてきます。
当然、触って欲しい。触って欲しくて仕方ない。
「うん、直接触って……」と彼にお願いしました。
彼は下着の中に手を入れ、思いっきりクリを刺激してきました。
こうすれば私が思いっきり感じちゃう、っていうのを、彼はよ〜く知ってるんです。
私はもう気持ちよくて息は荒くなるし、いつもみたいに喘ぎたいのに声は出せないし、声を我慢するのに必死でした。
彼の指は動きが速く激しくなってきます。私もどんどん感じてしまって、全身がエッチな感覚を感じています。もう気持ちよさでいっぱいで、そのうち真っ白になっちゃいました。
そして、私は何とか小さい声で、「イク〜ッ!」
とうとう逝ってしまいました。
そして彼は、まだ逝った後の感覚から抜けてない私を、さらに刺激してくるんです!
私もすぐにまた高まってきてしまって、1分もかからなかったんじゃないでしょうか、また連続で逝かされました♪
次は私が彼を気持ち良くさせてあげる番。彼を下にして、私は上に覆い被さって、彼の首筋から耳、鎖骨って舐めあげていってあげました。
彼は、声を押し殺しながらも、「あぁ〜」「んっ」って喘ぐんです。それが楽しくて、しばらく舐めたりしながらキスマークをつけたりしました。
それからやっと彼のアレをズボンから引っ張り出してあげて手でしてあげました。
ホントは口ですると彼も喜ぶんですけど、彼のは結構太くて口が大きい私でも、咥えるとあごがちょっと痛いんですよ。
彼は私の胸を揉みながら、気持ちよさそうに私の愛撫を受け入れていました。
そして約5分。彼も段々近づいてきてる様子です。乳首を舐めたりしてあげながら、手でしごくスピードをあげていくと、「やばい……」と、彼。
そして、「イクッ!!」という彼の小さな声とともに、彼は私のお腹に向かって真上に出して逝ってくれました♪
その後、もちろん勉強しましたよ。
ただし、休憩の度にエッチなことをして、合計3回逝かせあいました!
家族にばれて……ないかな?
(心に残る最高のセックス掲示板より 2011年10月7日)
|
家族の方にバレたかどうかはともかく、本当に良い勉強の環境ですよねえ。エッチに没頭して勉強がおろそかになったら、「けしからん!」ですが、休憩のたびにエッチして、3会もしちゃったってのは、もう理想的な試験勉強! うらやましい人がたくさんいるんじゃないかな?
|
|