|
僕は小5の時に告白された。その女の子は僕も大好きだった子だった。
「好きです! かおるくんのことが……す、き」と、ぎごちなさそうに告白された。
回りで教室から皆みてたが(廊下で告白)、僕は構わず「僕も好きだ」といって、抱き締めてしまいましたw
クラスの皆からいいなーと言われ僕も上機嫌でした。
で、僕の家は共働きで夜までいない。呼んで、ゲームやったりマンガ読んだりで、暇を潰してた。
したらいきなり彼女が僕をベットに押し倒して、体を触ってきた。ペニスに当たり声が漏れた。
二人全裸になってカーテンも閉めた。
僕は手コキされた。すぐ射精した。すると電話が来た。友逹からだった。
Hしてたので息が荒い。
今からくるとのことだったが、聞き取れなかった。
そしてHを続ける。
僕はまんこに指を入れた。
すると彼女が「んっあ うっい!」と感じていた。
僕は指をクチャクチャやっていると、彼女がSEXしよう、と言うのでやりました。ゴムはなかったので生で。
ものすごい温かくて快感に溢れました。
するといきなりガチャ。友達のゆうきが急に入ってきました。
当然全裸でSEXしてることがばれてしまいました。
彼女はイッてグッタリしたふりをして回避してました。
僕は、あせって「ちゃっ、ちゃんとピンポンしてから入れよ!」と言いました。でも帰りません。
そこで彼女が習い事になったので、彼女が帰りました。
したらゆうきが「はるくん!」と言って僕に飛び付いてきました。
僕は皆からはるくんと呼ばれています。そしてペニスを舐めてきました。
僕はすぐ射精。
ゆうきを脱がせました。ゆうきはホモっけのある小学生でした。
そしてお互い激しいHをして、ドクドク射精しました。
「はりゅきゅん でっでるぅ!」といってお互いの体にシャワーのようにかかりました。
それからは、彼女とゆうきはHの付き合いです。
(アブノーマル変態SM体験告白掲示板より 2012年5月21日 )
|
|