|
私は楽器屋で学校を営業で回っています。修理もするのでよく音楽室に入ったりします。
ある贔屓にしてもらっている学校で話しの合う女性教師がいました。
26歳で幼い顔立ちなのに何故か視線が強い感じの、結構美人でした。明るい性格でぽんぽん会話を投げかけてくれるのですが、時にさらりと個人的な話しになったりしてました。もちろんその時は聞き流していたけど・・・
ある日、修理が多くて夜遅くまで音楽室で楽器と格闘していました。
「いやーこの楽器、ここひどいですよ。見てください」と僕それをのぞき込む先生の手が僕の二の腕に触れました。
たぶん偶然に?。
その時はっとして目線をあげたら、先生も僕の方を見ていました。本当にぴーんという音がしそうな緊張した瞬間のあと彼女はおもむろに僕にキスをしたんです。
その後積極的になるのは僕の番でした。彼女を抱きしめた後、お互いに唇をむさぼりながらブラウスの前をはだけさせ、スカートに手を掛けてめくりました。絵に描いたように真っ赤になった顔から想像通りショーツが染みるほど濡れていたんです。
何時もおしゃべりな彼女も僕も素っ裸になるまで一言もしゃべりませんでした。
何もつけていなくて、うっすらと汗をかいている彼女を抱きしめると初めて「ずっと前からこうしたかった」と消え入りそうな声でつぶやきました。その声と潤んだ瞳に完全に撃ち殺されたようです。
その後頭の中真っ白になりながらもう体中を密着させていたいようにお互いの体をむさぼり食いました。
始めて体を合わせた女性が絶頂を向かえることも(しかも2回)一度放出したペニスがヴァギナの中で硬度を保ったまま3回目に突入したのも始めての女性相手では今までありませんでした。
もう汗で作ったマリネ状態で息を整えながら時計を見ると1時間半はたっていました。ぼそぼそと服をかき集めていると、見回りの先生の足音。二人とも今度は冷や汗をかくばんでした。
その後も関係は続いていますが、彼女が脚の骨を骨折して入院してしまいました。
もちろん、体は健康なので病院でいろんな事にチャレンジしています。そのことは又今度報告します。
(ロマンス&ラブトーク掲示板より 2002/05/27)
|
よく考えれば単に取引先の女性とエッチな関係になっただけなんですが、やはり女教師というシチュエーションが燃えますよね。先生は「聖職者」なんて言われてましたけど、いまでもそんなイメージがあるのかな? すっかり性色者になっちゃいましたね。
|
|