セーラー服に萌え〜  by 播磨屋はーちゃん その4





 

 お久しぶりな播磨屋です。
 就職(バイト→社員)してから早や数ヶ月。仕事では上から言われたい放題で無抵抗のサンドバック状態ですが、私生活はめっちゃ充実してます(笑)

 彼は中部地方の人間で、私は九州在住なので距離の差は800km。
 あまりの遠距離に最初は私がくじけかかったものの、彼の意志は全然変わらず(それがとても嬉しい)。
 新幹線・ムーンライト九州(季節限定)・青春18で在来線・飛行機etc…あらゆる手段を駆使して頑張ってます。

 でも、一週間前私が仕事終わって新幹線で新大阪まで出て、そっから「急行きたぐに」で米原(この時点で夜中の1時10分…)、米原からは彼のクルマで名古屋直通、てのはさすがにしんどかったです(笑)
 私の仕事が難儀なことに連休取れないのでどちらかが荒業使うか、中間地点の神戸あたりでゆっくりするか選択を迫られます。
 今回は冬コミに向けてのお手伝いが目的だったので、私から足を運びました。
 実は、名古屋行きは今回初めてで、実際に移動してみて毎回九州に来てくれる彼の苦労がよくわかりました。彼よ、毎回ありがとう…

 因みに、そのときのゑっちは寝床以外は足の踏み場すら確保できない彼の部屋でした(笑)
 彼のコレクションのセーラー服とブレザー1着ずつお召し替えしてのプレイで、とても萌えてくれました(爆)
 最初は、制服なんて……と少し眉をひそめた私でしたが、母校以外の制服なんて着る機会はなかったので、結構おもしろいことに気付きました。

 単に、彼の変態が移っただけでしょうが(核爆)
(ロマンス&ラブトーク掲示板より 2002/??/??)

 
 足の踏み場もない部屋に、萌えな制服コレクション……、もろにオタクじゃないですか。って、播磨屋さんもオタクだもんねえ。世のオタッキーな男性諸君、彼女が出来ないと嘆かずに、じっくり探そうぜ。

  前へ   もくじ   次へ