ともやの家で(1)  by ゆり その17





 

  さて、この前の甘えっこメールを送った翌日、さっそく返信が!
『もちろん! 今度俺の家きて! 可愛がってあげる(笑)』
 なんてメールが!(笑)

 そして何度かメールしたあと、2人の学校がおわったとき泊まり込みでともやの家へ…
 ちょうどともやの家はお兄ちゃんしかいないみたいなので^^

 〜〜〜〜〜ある日の学校の放課後〜〜〜〜〜
 親友の名前を仮にしほとします。

し「ゆ〜り! 一緒に帰ろ!」
ゆ「オッケーオッケー! でも急がなきゃだめなんだ」
し「ともや君ですかぁ?(笑)」
ゆ「さすがしほ!(笑)」
し「今度○○のクレープ…or根掘り葉掘り…」

 これは出かけたときに奢れの合図(笑)
 それがだめならきくぞ!の合図。
 けど、エッチのことは言いたくなかったので…

ゆ「ん〜… クレープ!」
 そんな他愛のない話をしながら帰って私服にきがえてさっそくともやの家へ★

−ぴんぽ〜ん−
 インターホンをおすと久しぶりのともやの姿が…

と「お〜 いらっしゃい!」
ゆ「お邪魔しま〜す! ていうか寒い〜〜!!」
と「へいへい(笑) ていうかそれ何?」
 私は手にビデオをもって…
 何かというと……  kat-tunや関ジャニやnewsの録画したビデオを(笑) ともやにやきもちをやかせようと思って^^

ゆ「ジャニーズのビデオ〜♪ 最近録画したけど見れなくてさぁ」
と「ゆりってそういうの好きだよなぁ。 ま、いいけど」

 そういってともやの部屋へ…
 途中でお兄ちゃん達にも会いました。

兄1「ゆりちゃんじゃーん!」
兄2「こんにちは。 久しぶり!」
ゆ「こんにちは! 久しぶりです!」
 最初は恐いという印象があったけど仲良しに(笑)

 で、さっそくビデオをみることに★
 ともやの足の間に私が入っている体勢になりました。

ゆ「あ、この子かっこよくない!?」
  と「ん〜… 俺はこっちの方が…」
ゆ「え〜? かっこいいけどさぁ、こっちの方がいいよ!」
 なんて会話をしながら楽しんでました。

 ヤキモチはやかないのかな? と思ってちょっと膨れ気味(笑)
 その日は学校がおわるのが遅かったので少しごろごろしてると6時になったのでピザをとって食べることに★
 お兄ちゃん2人とともやと私で食べて、学校の話とかしてました。
 ピザも食べ終わり、またごろごろしてるとともやがお風呂をいれてくれたので先に入ることにしてました。
 ちゃんと下着とパジャマは忘れない様に(笑)
 私があがったあとはともやも入り、歯磨きをし、またベッドでうだうだとしてました。

 すると「チリン」と音がしたのでみてみると首に鈴をつけようとしてるともやが(笑)可愛いのでほっときました^^
ゆ「黒猫〜! にゃぁにゃぁ♪」
と「確かに(笑) ゆりって髪そめてないもんな〜。ゆりのとこってそめてもいいんでしょ?」
ゆ「だってそめたら髪痛むじゃん。だからやなの!」
 なんてまた脱線しながら本よんだりまたごろごろと…、変なカップルですねぇ(笑)

 けど、9時ぐらいになったときともやが呼んだので振り返ってみると軽くキスされました…
 それがスイッチだったみたいです……
(ロマンス&ラブトーク掲示板より 2007年2月12日 12:00:00 AM)

 
 黒猫にゃあにゃあかあ。女の子にネコっぽく甘えられると、男はたまらんねえ。そうそう、おいらなら、ジャニーズなんぞ、一緒に観たくないぞ。スマップのバラエティーなら好きだけど。(往年の8時だよ全員集合を思い出すんだよね)

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?