我慢できない日  by さとみ





 

  私、あの時はエッチしたくてたまりませんでした。
 友達の子が結婚して、夫婦生活でのエッチ話で中だしされたとき、ものすごく気持ちいいって聞かされたのです。

 エッチしたくてたまらない日々が続き、我慢できなくなってた時に、友達から飲みの誘いがあって行き、飲んでる店の隣のテーブルの男性と話が弾み、私、テンション高くなり、気が会う男性とタッチしてアピールしちゃってました。
 帰るとき、友達と別れ、私は男性と2人切りになり、肩を寄り添い抱きかかえられる感じでホテルに行きました。

 酔ってて2人切だと思ってたのですが、2人の男性と相手をしていました。
 私って馬鹿? 口とあそこに入れられて気がついたのです。
 気持ち良すぎて、結婚した友達の話を思い出し、中にきて〜〜〜! いっぱい出して〜〜〜! って叫びました。

 中に出された瞬間、あそこが熱くなり物凄く気持ち良かった〜〜〜。

 その後、風呂場に連れてかれ、あそこを洗われて、風呂場のマットの上で2人目に中だしされて、気が遠くなりかけました。
 腰が立たなくなり、ベットに寝かされ体に触れられるだけで感じて、また入れて欲しくてたまりません。

 夜中何時か覚えてませんが、その後中だしをされて、いつのまにか、朝です。
 あそこから垂れたザーメンにシーツが濡れ、冷たい気持ちで目が覚めました。
 朝、シャワーをしながら2人に再度、突かれて絶叫の叫びで逝かされてました。
(心に残る最高のセックス体験告白掲示板より 2007年11月22日)

 
 エッチしたくてたまらない。誰しもそんな日はありますよね。その欲望に忠実に、男をその気にさせるなんて、さとみちゃんって、かわいい〜。きっと、浪漫好みの人なんだろうなあ。弄ばれるままに中出しされて、それで感じまくってるんだから、たまらないよね。そして、翌朝も、またまたヤラれちゃって。もう、ほんとに、こういう子はどうしようもないですねえ。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?