屈辱の罰  by みなみ





 

  私は都内の大学に通う19歳です。彼氏とは大学で知り合いました。
 先日、彼のおんぼろアパートに初めて泊まりがけで行くことになりました。当然エッチなことになるのを覚悟していました。
 しかし、些細なことで口論になってしまい、私は部屋を飛び出しました。

 彼が追ってくるかと思いきや、追ってきません。(なんて奴!)
 初めて来るところだってので土地勘が無く、すぐアパートに戻ったものの、自分からは帰りにくく彼の部屋の前をうろうろしていました。

 すると隣の部屋のドアが開き、ランニングすがたで汚いハゲたおじさんがでてきました。
「隣で大声でけんかしてた子だろう? こんな時間に困るよ」と怒られました。
 ただでさえイライラしていたのに、その上怒られたので、「うるさいよ、ハゲオヤジ」と罵ってやりました。
 すると逆上したらしく、手を掴まれて部屋に連れ入れられました。

 あまりのことに声が出ませんでした。
 そのまま倒されて、そこらへんにあったパンツと靴下で即席に作った猿ぐつわで口を抑えられました。
「ハゲオヤジが犯してやるよ」と言い放ち、スカートや上着を脱がされ裸にされました。
 隣が彼の部屋なので助けを求めようとしましたが、恐怖とくつわで声は出せません。小柄なオヤジでしたが、やはり力も強く抵抗してもかないません。パンツのくさい臭いが口のなかに充満しました。

 しかし、本当はエッチなことをする覚悟があった日なので、脱がされる内に興奮していくのがわかります。
「隣の兄ちゃんも馬鹿だなあ、こんないい女俺みたいなのにやられて」と気味悪く笑い、更に「20年ぶりなんだよ、女とやるのは。35の時以来だ。楽しませてもらうぞ」
 私はえっ? て思いました。
「じゃあ55のオヤジ!? 冗談じゃない!!」
 父より8つも上でした。

 なんの前戯もなく、そそり立ったペニスを出すと、私を押さえつけ挿入してきました。濡れてはいましたが、すごい勢いだったので強烈な痛みが走りました。
「ういーういー」とオヤジはうなりだして、気持ちよさそうです。
 私もどんどん濡れてきて、気持ちよくなってきました。
「20年分の精子をお前の子宮に出すぞ!」
 私は体験人数が4人で、中に出されたことはなかったので、それが初めてでした。
 20年ぶりだったからなのか、わずか2分くらいで私の中に放出してきました。
 何より、発射の勢いもすごかったので、子宮にあたったのが気持ちよかったんです。

 くつわを解かれ、抜いたペニスを口に押し込まれました。
 彼氏のことも腹がたっていましたし、気持ちよくなっていたので、もういいやと思い、なすがままでした。
 むしろノッてフェラしてあげました。

 私の愛液とオヤジの精液でぐにゅぐにゅで、全然小さくなる気配はありません。私は「くつわしないではめてください」と本能的に言っていました。
 玄関先で怒られてから、ここまでわずか5分ほど。わからないものです。
「いやらしい女だな、全精液を子宮に出してやる。妊娠すればいいんだ」
 そういうことばにも、隣に彼がいるということにも興奮してしまいます。
 こんどはくつわではなく、キスで封じられました。くさい口でした。その後私たちは求め合い、1時間くらいで5回中に出されました。

 その後一段落して、少し話をしていました。オヤジはタクシーの運転手でした。隣の彼氏のことも聞いてみました。どうやら他の女は連れ込んでいないようです。悪いことしたかなとおもっているとケータイが鳴りました。
 さすがに焦りました! 隣にいることがばれたら・・
 電話は彼からでした。私は小さい声で迷っちゃったと、ウソをつきました。
「今から探しにいくよ、悪かった」と言ってくれました。
 オヤジにも聞こえていたらしく、「迷ってることになってるならもう一回できるな」と言い、玄関に連れて行かれました。

「のぞき穴から見てろ、彼が通るぞ」というとバックからはめられました。すると、隣で戸を開け鍵をかけている彼が見えました。
 まさか隣でセックスしているとは思わないでしょう。
 6回目の射精が終わると、私は服を着て身だしなみを整えてオヤジの部屋を後にしました。

 街にでると5分くらいですぐ彼が見つけてくれました。
「誰かにからまれなかったか? この辺夜になると外人とか多いんだよ」
 ヤンキーでも外人でもなく、隣のハゲに犯されていたなんて言えません。心の中で一人笑っていました。
「ごめんよ、俺がわるかった」

 彼の部屋に帰ると、彼は私を求めてきました。しかし、6発も中に出されていてはばれてしまいます。
「隣のオヤジがさあ、女つれこんでたんだよ。デリヘルかなあ? それで興奮しちゃってさあ」
 ビクッとしましたが、「生理になっちゃったの」とウソをつきフェラで我慢させました。
 隣のハゲオヤジには中出しさせて、あんたはフェラ止まり。こんな屈辱的な罰無いわね。と思いました。

 それから一ヶ月で彼とは結局別れてしまいました。
 でも、私はその後もたまに隣のハゲオヤジに会いに行っています。
 隣が元カレというのがたまらなく興奮するからです。私ってヘンかな?
(心に残る最高のセックス体験告白掲示板より 2007年11月23日)

 
 タイトルと、冒頭で、彼とケンカしてしまったことが原因で、彼から屈辱的な罰を食らわされたというお話かと思いましたが、なんと! こんな展開になっていたんですか。なんか、ものすごいですねえ。結局、2人は別れることになり、でも、その彼の隣の部屋では、元カノがハゲオヤジに激しく犯されていて、しかも彼は「またデリヘル呼んだな」とでも思っているのでしょう。大切な女の子はやっぱりちゃんと追いかけないといけませんね。ところで、みなみちゃんは、このシチュエーションに興奮してセックスを謳歌してるんだと思うけど、ハゲオヤジじゃな

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?