僕たち、入籍しました  by 由紀 その5





 

  お久しぶりです。由紀です。今月から営業職に異動になって改めて勉強の毎日です。今まで整備職だったから車の知識は有っても売るのはまた違うですよね〜。
 えっと…美樹が書いたように先月入籍しました。
 雛祭りの日に美樹の実家に行き改めて「結婚をさせて下さい」とお願いに行き、その足で僕の実家にも行き報告に行き、許しがでて入籍前に両家顔合わせ…まぁ何度か会っていたから形だけみたいな感じです。
 そして、日がらの良い日に役所に入籍届けを提出して受理され、晴れて同じ名字に…VV

 そして、GW。
 連休中は双方の家族とUSJに泊まりで行きました。ホテルはパーク近くの近〇USJホテル(USJの前にあるホテルですね)に泊まり、一杯楽しみましたよ。

 パークに入った途端に別行動…(人ははぐれた!と言いますが…)
 2人ともスヌーピーが好きだから、アトラクションもスヌーピーから始まり最後にウォーターワールドでしめましたよ!

 さて、ホテルに帰り、家族達と食事をした後は2人の時間の始まりです。
「由紀君、有り難う……」
「ん〜なにが?」
「家族を呼んでくれた事だよー」
「へっ?」
「気にしていたんでしょ? 式を挙げてないし、家族同士、挨拶以来会ってないから誘ったんでしょ?」
「……バレた?」
「うん! バレた!(笑) ……けど優しい貴方が好き」

 2人はキスをして別々にお風呂に入り、再びキスをして裸になります。
「美樹、好きだよ。」
 僕は美樹の身体に沢山の跡を着けます。
「んんっ! ……ああっ!」
 美樹のアソコを舐めたりクリを擦ったりしていると、美樹も感じてくれています。

「由紀君が欲しい……」
 美樹が上に乗り69の形になると僕のを口でしてくれます。
「ンッ〜美樹、挿れたいよ」
「うん……欲しい! 挿れてぇ!」と美樹が僕を握り占めて、お互い向き合いながら挿入します。

「……ああっ、入ったぁ」
 美樹は既にイキかけていたらしく、腰を激しく動かして、2人の間から(ズチュやプチュ)と音がします。
「はああんっ! 奥に来るぅー」
 オマ〇コが(きゅうぅぅ)と締まり僕も激しく動かして最後はバックで……。

「由紀君っイクッ! またイッちゃうよ!」
「僕も! もうダメ!」
「あんッきてぇ! 膣に出して!」
 僕が彼女の中に出したと同時に激しく締まり、彼女もイッた様でした。

「あっ! ……貴方のが私の中で一杯になってるー」
「美樹っ! 締めないで〜」
「うふふっ貴方のまた大きくなってきたよ?」
「うッ。……美樹このまま……、いい?」

 って感じで2回……、4回しちゃいました(笑)
 我ながら元気な様で……。やっちゃいました!
 早く子供が出来たらイイネと話す2人です。
 また、書込みに来たいと思います。お休みなさい。由紀と美樹でした。
(ロマンス&ラブトーク掲示板より 2008年4月13日)

 
 ご結婚、おめでとうございます。そしてそして、ご家族同士のコミュニケーションも! 仲睦まじく夫婦生活を続けるのはもちろんのこと、それぞれのご家族とも仲良くやってくださいね。それにしても、いいなあ、膣の中で思いっきり中出し! 浪漫も二人目の子供ができるまでは、ずっとそうでした。一人目はハネムーンベイビーでしたよ。早く子宝に恵まれるといいですね。結婚しちゃうと、ここへ顔を出す頻度も減るかもしれませんが、減ってもいいので、忘れないで下さいね。そして、時々、現状報告してください。多くの読者サンはお二人が幸せに暮らしていることの報告を聞いて、勇気づけられると思います。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?