あそこに  by 美弥





 

 昨日私達はお休みでした。やる事も無いので、日中の昼間から生まれたままの姿で、彼と過ごしていました。
「今日は少し変わったことしようか?」
「うん。どんな事? 好きにしてね」と言って仰向けになり、私はあそこを拡げました。

 以前はゴムを付けてしていたのですが、「今日は生でしていい?」と言って来ました。
 みかん汁を垂らしてからするとできない様だよと言って、中出しを強要してきました。
「いいわよ。貴方が好むなら何でもいいわよ」と言って、みかんを持ってきました。

 絞り機を持ってきてみかんのジュースが500CCほどつくっていました。
 それを全部私の中に入れるのかなと思いましたが、大好きな彼のする事に何も言えず……。

 最初は彼の手でクリと膣の中を弄られてマン汁が溢れてきました。
「凄いな美弥のマンコから溢れているぞ」
 そこでジュースが注がれました。

 半分ほど入ったでしょうか、今度は彼のおちんちんが入ってきました。
 それから私と彼は5回も中に出して頂きました。
(女の子の初体験告白掲示板より 2008年12月24日 )

 
 みかん汁で避妊ができるなら、誰も苦労はしませんよ。ポンジュースとか、めっちゃ、売れるでしょうね。そうそう、これと同類の俗説に、「たくさんの男とやりまくると、妊娠しない」というのがあるそうです。発射主の異なる精液を混ぜると、そこでは「闘い」が確かに行われるようですが、だからと言って妊娠しないわけではなく、より強い精子が生き残る、ということですね。外出しもちゃんとできないような男に、ナマで挿れさせたりしたら、ダメですよ。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?