|
今、彼の仕事の都合で遠距離恋愛をしています。今4ヶ月目で、3ヶ月後に私も今彼のいる場所へ行きまた一緒に住むことになっています。
最初の2ヶ月くらいはお互いさみしいとかはあまり口にしませんでしたが、3ヶ月目位からは、やっぱりサミシイ・会いたいと頻繁に言い合うようになりました。
彼は「Yuiがこっちに来たらめっちゃ激しいエッチしようね」とか「会ったらもう我慢できないと思うから空港のトイレでエッチしよう」とか、いかにも欲求不満な感じでした(笑)
でも、それは私も一緒。実は彼のチンコがほしくて仕方ありません……。
そんなある日、パソコンでチャットをしているとまたエッチな会話になりました。私をどんな体位で犯したいとか、どんな場所でどんな風にヤリたいとかを話していました。
私は話しながら、オマンコがじわ……としてきたのを感じました。
彼もすごく興奮している様子だったので、「アソコ、大きくなっっちゃった?」と聞いてみました。
すると、「うん…」との答え。
「Yuiのオマンコは?濡れてる?」と聞かれ、「うん、ちょっと濡れてきちゃったよ。」と言いました。
それを聞いてさらに興奮したらしく、「オマンコに指入れてみて」と言われました。ちょっと恥ずかしかったですが入れてみました。「入れたよ……。すごい濡れてる……、どうしよう」と言うと、「2本入れて、出し入れしてごらん。クリも触って」と彼に言われるがままにして、結局イッてしまいました。彼もその後自分でやっていきました。
その後、彼が「Yuiの指がマンコに入ってるの見たい」と、明日はPC用カメラを使ってチャットSEXしよう、という事になりました。
翌日。約束どおりビデオチャットをしました。
まず、彼に言われてカメラの前で服を脱いで全裸になりました。パソコンをテーブルに置き、その前のソファに座り、開脚してアソコを見せるように言われました。
彼も下半身を出し、「ほら、Yuiを待ってるんだよ。」と言い、すでに大きく勃起したオチンチンを出しました。
それだけでもう私は体が熱くなってしまって……。すごく濡れちゃいました(><)
「オマンコに指入れてるトコ見せて……」と言われ、1本入れて動かしました。
「あっ、んん……」と声が出ました。
彼は「いやらしい声もっと聞かせて」といい、指2本入れるように指示しました。
そしておっぱいを片手で揉んで乳首をいじめたり、クリを激しく触りながらマンコの指をもっと激しく動かしてと指示が続き、私は言われる通りにしました。
パソコンには彼のオチンチンが映っていて、彼はそれをしごいています。その映像を見ながら私は激しく喘いでいました。
私が指を激しく動かすたびにラブジュースの音がジュブッジュブッと聞こえます。彼も、「オマンコ、もうグチャグチャだね。音、めっちゃ聞こえるよ」と言いました。
「オチンチンの先から汁が沢山出てるよ」と教えてくれました。
そんな事を言われ続け、私は「あぁっ、はぁっ、ああんっ、いっちゃうよぉっ……!」と言い、一人でいってしまいました。
「いったの? 気持ちよかった?」と聞かれ、「うん、でも本物が欲しいよ」と言いました。
ほ〜っとしている私に「まだだよ。また指入れてかきまぜてごらん」と言われ、「どんな体位でヤッテほしい?」と聞かれました。
「私の好きな体位で突いて欲しい」と答えました。(彼が体を起こした状態の正常位で、私の腰を両手で掴み激しく動かすやつ。これでいつもイっちゃいます……)
「分かった。それで激しく突いてあげるからね」
私はその体位で激しく突かれているのを想像して「あぁぁっ、はぁ、、はぁぁっ、んんんっ……やっ、あぁっ、イクぅっ、またイっちゃうぅっ……、あぁぁっ……」と言いながら、クリを激しく擦って指をグチュッグチュッとオマンコに出し入れしました。
彼はその姿を見ながら、「あぁっ……、Yui、いきそうだよ……中にだすからね……」と言いました。
私は、「出してっ……あぁんっ、マンコに精液いっぱい欲しいよ……、あぁぁぁっ……」と言ってまたイっちゃいました。
彼も、「あぁっ!」って言ってイきました。
それ以来、週1くらいのペースでビデオチャットSEXしてます☆
最近では彼のオチンチンの事考えただけで汁がタラ〜ッとアナルまで滴ってしまいます。
交際して4年ですが、遠距離は今回が初。なんだか、いい刺激になってるみたいです。彼に会うのが待ち遠しい…(>▽<)再会したら、きっと一日中SEXです!
(心に残る最高のセックス掲示板より 2009年11月10日)
|
浪漫が若い頃は、ネットとかなかったから、そういうのは「テレホンエッチ」と言って、声だけの世界だったんですよね。これがまた、心と身体が通じ合っているからできるんだとか、テレホンエッチこその良さがあるとか言われたり、逆にオナニーを同時にやってるだけやんか、つまらん、と言われたり。しかし、現在ではリアルタイムでお互いの姿を見ながら……。相手にされていると想像しつつ、自分でしている姿を相互に鑑賞し……。これは本当に、通じ合っている二人ならではだと思います。再会の暁には、どうぞ、一日中セックスしまくってくださいね。
|
|