|
私の初体験は15歳の時。
その日は高校で音楽センターの集まりの帰りで、駅で友達で別れ電車に乗って、降りる駅に着きました。
トイレに行きたくて、寄りました。
用をたして、ドアを開けると、男の人二人AとDが入ってきました。
「きゃあ〜」と私が叫ぶと、口を押さえて、「静かにしろ」と言いました。
私は怖くて、声も出せませんでした。
AとDは、私を、洋式便座に座らせ、ブレザーの上着を脱がせ、ワイシャツの脱がせて、胸を揉みながら、ニヤニヤしていました。
「いや……いや……」と震える私に二人はブラジャーを外して、胸に吸い付いてきました。
二人の興奮した鼻息が聞こえます。
Dの手が下の方に伸びて、スカートの中からパンツを撫で回してきました。
Aは私の顎を上げてキスしようとしてきました。
「いや……んっ……」
Aの唇が私の唇と合わさって、Aの舌が私の口の中に入ってきて……。
Dはパンツの上からクリ、アソコこ当たりを撫で回し、スカートを脱がして、直に触り始めていました。
散々DキスしたAは、立ち上がると、ズボンを少し下げてペニスを出して、私に見せてきました。
「いやあ……」
顔をそむける私の頬にペニスをぺチンぺチンと、ぶつけて、私の口の中にペニスを入れてきました。
「う〜っ」私は苦しくて、Aに従うようにフェラをしました。
次はDのペニスをと交互にしました。
Aのペニスをフェラしてると、私の口の中に精子を出されてしまいました。
Aはペニスを離すと、便座に座ります。
Dは、私を持ち上げて、Aの足の上に、乗せました。私は壁につかまって、「いやあ…」と抵抗しましたが、Aは背面座位で私のアソコにペニスを当てがいました。
すると、私の体の重さで、ペニスの先がズボっと、入りました。
その瞬間、激痛が走り、「いやあ〜痛い〜!」と私は悲鳴を上げました。
そのまま、私のアソコはズブッズブ〜と、ペニスを受け入れてしまいました。
「痛い……いやあ……」
Aは、私の腰を持つと、ズンズン! と突き上げてきたんです。
突かれるたびに、激痛が走り、「いやあ〜! やめてぇ!」と泣き声をだします。
Dは私の体を撫でてました。
ものすごくピストンをしながら、Aは呼吸を荒くして、「はあはあ……、うっ!」と奥まで一気に突き上げました。ペニスがドクンと脈を打ち、生暖かい液体が排出されました。
「ああ……いやあ……」私は崩れ落ちそうになりました。
Aがペニスを抜くと、つぎは、Dがペニス背面座位で入れてきました。
Aの精子と、愛液で濡れてしまった、アソコは簡単に受け入れてしまいました。
散々、ピストンすると同じく中出しされてしまいました。
二人は、私を離すと、逃げてしまいました。
崩れ落ちた私のアソコからは二人の精液と処女を失った証拠の血が混少しじったモノが流れ出していました。
(メールによる体験告白より 2010年4月28日 15歳 女性)
|
ひどい目に遭いましたねえ。妊娠とかはしなかったんでしょうか。だったら、いいんですけれど。でも、こういう経験をした女の子って、男性恐怖症になったり、逆に淫乱になったりすることが多いようなんだけど、アナタはどっちかな? 興味本位な性の話題も多いこのHPに、こんな体験を投稿してくるくらいだから、セックスしまくってるタイプの女の子なのかもしれませんね。だったら、またメールくださいね。
|
|