|
今年の春に遭遇した出来事です。
30歳の独身会社員です。
休みの日に愛車を飛ばして伊豆に行きました。お腹も空いて、お酒も飲みたくなったので、泊まることにしました。
小さな温泉旅館に決め、一休みした後、露天風呂に向かいました。
入口に「混浴」と書いてありました。
中に入ると、40歳位の女性が4人で入浴していました。
僕は「こんばんは」と言って、湯船に入って行きました。
「こっちにいらっしゃいよ」と言われたので、彼女達の近くに行くことにしました。
チンチン丸出しで歩いて行くと、一人の女性が、「まあ、とっても立派な持ちモノですこと:::」と言われました。
確かに僕のチンチンは、長さ・太さも凄いみたいで、今までも全ての女性に褒められました。
「触っていいかしら」というので、「どうぞ、好きにしてください」と答えました。
一人の女性が僕のチンチンを触り始め、「大きい;;太い」と言いながらしごきだしました。
しばらくして、他の女性も触ってきました。
さらに、フェラチオしてきました。
交代でフェラチオされました。
15分位、フェラチオされていると、中年の夫婦が入ってきました。
夫婦は驚いて見ていました。
4人の女性たちは、一緒に食事しようと言いました。
僕はOKして、風呂場を出ました。
約束の時間に、彼女達の部屋に行くと、僕も含めた5人分の御膳が並んでいました。
「乾杯^^」
自己紹介などしながら、夕食は進みました。
話題は、当然僕のチンチンになっていきました。
お膳を下げてもらい、蒲団が敷かれました。
一人の女性が乗ってきて、キスされ、別の女性がオッパイを出して、吸うように求めてきました。
あっという間にフェラチオしてきました。気がつくとマンコが目の前にありました。
そんなことばかり延々としてから、一人の女性にチンチンを挿入しました。
「わっわああ……。凄い……、大きい。。奥まで来てるう」
別の女性は、「固い。ぶっとい。……幸せ」
全員を大満足させました。僕も満足しました。
結局、彼女達の部屋に泊まり、チンチンをもてあそばれました。
翌朝、朝食前と後にセックスをせがまれました。
全員と携帯・アドレスを交換して、宿を後にしました。
そのあと、一緒に観光して、ランチまで一緒にしました。
今はその女性と交代で会って、セックスを楽しんでいます。
(心に残る最高のセックス掲示板より 2011年12月6日)
|
いいねえ。一挙に4人のセックスフレンドが出来たなんて、素晴らしいじゃないですか。やはり30代独身でも「もてない」などとふてくされず、自分のモノに自信を持ち、というのがいいのでしょう。愛車を飛ばして、お酒を飲みたくなったからと気まぐれに宿泊を決める。一人で温泉旅館を訪ねる。こういうかっこ良さも大切なのでしょう。
|
|