|
普段はSなんだけど、最近出会った年下のカレにMとして調教されはじめました。
特にハマってるのが、後ろ手に縛られて騎乗位で犯されながら亀頭を責められるプレイで、この味を教え込まれて、SEXペット状態です。
アナルも初心者なんですが、16cmマゾチンポの亀頭を責められながらだと、意外に抵抗なかったです。「すぐに使えるようになったね」って言われると、てれちゃいますけど。
でも、まだお尻だけでイけるわけじゃないんで、亀頭とアナルと同時に、イきそうでイけない強烈な快感で責め立てられると、ホントにどうなってもいい気分になります。中毒になりそう。
ずっとそのままイかせないで泣き狂わせてもらいたいんだけど、初心者Mの悲しさで、2時間くらいすると、切ないくらい射精させてほしくなってしまいます。
カレのおちんちんが、お尻の中のきもちいい所に当たる姿勢を探しながら腰をふりまくると、カレの手で皮を剥きあげるようにサオを握られて、ローションが乾く間もないほど垂れ出したオツユでヌメって真っ赤に火照った亀頭は、意地悪く構えたカレの手のひらにグリグリこすりつけることになって、どんどん自分を淫らな方向に堕としめてしまいます。
イけないのがわかっているのに、ね。
下から見られてるのと目が合うときが、とっても羞しいです。忘我で悶えくるってるんだから、きっとヒドい顔だろうから。
それをわざと見つめて「ほれほれ」って感じで軽く突き上げながら「ねーねー、そろそろじゃない?どうせ今夜もだらしなく降参するんでしょ?」
やっぱり手の使えない状態では、とっても羞しいお願いをしなくちゃいけない。
「イかせてください」
でも、だんだんイジワルが増してきて、「オス汁搾り取ってください」とか、「ザーメンミルクぶっ放させてください」とか、いやらしい言い方をしないと許してもらえなくなってるのと、一つカレのおねだりを聞いてあげないと、トドメをさしてもらえなくなっています。
浣腸とか、チンポローソクとか、イかせてもらうために色々スゴいことしちゃってるなぁ、と思いながらも、剃毛だけはダメって言ってたんだけど、ついに、「マゾチンポの毛をツルツルに剃って、変態のカラダにしてください」って、お願いさせられちゃったんです。
お風呂場で腰突き出してジョリジョリ剃られて、次は四つん這いでお尻のまわりからタマ袋までツルツルにされて、鏡の前でいろんなポーズとらされてるうちに、緊張で縮んでたマゾチンポがコチコチに。
そのままもう一度縛られて、また騎乗位亀頭責め。
「毛の無いマゾチンポ、きもちいいです」
「パイパンケツマンコ、ずこずこしてぇ」
言わされるのは、さらに羞しい言葉になりました。
しばらく泣かされたあと、ようやく、「毛の無いマゾチンポから、ぴゅっぴゅって、精液発射させてください」でゆるしてもらえました。
さんざん焦らされてからだったのと、前の2日間はイく寸前で手を止める、射精禁止の生殺しオナニーを続けさせられていたので、カレの上に、大量に出しちゃったんです。
びゅ!びゅ!びゅ!びゅ!って、4回くらい噴出して、顔までかかっちゃいました。
ハァハァだったけど、ようやく息整えて「・・あ、・・・ごめんなさい・・」って言ったとき、口の周りのをナメ取りながら、ニコぉー、って笑って、「お仕置きだよ!」って、ミルクまみれの亀頭を、ぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅ・・・
悲鳴も出ないくらい息を詰めて、むきだしの亀頭を包んだカレの手の高速ピストンから逃れようと滅茶苦茶に腰を振る下からズコズコと突き上げ、カレの中出し痙攣が治まると同時に、倒れ込んだカラダを、抱きしめられました。
自分の出した匂いの中で、舌を吸い取られ、力が抜けるように、気が遠くなるように、ぐったり。
後が優しいと、離れられなくなりますね。
(アブノーマル変態セックス掲示板より 02/08/05)
|
あ、いやあ、そういう世界観でしたか。ところで、レズの投稿はないのだろうか?
|
|