先生と私……はじまりは小学のとき(1)  by 未羽 その1





 



 通信制の〇校に通う1×歳の未羽といいます。私は中学を卒業した後、親に縁を切られて、好きな人と一緒に暮らしています。
 その、好きな人……、というのは、小学校のときから好きで、すでに身体の関係にある、当時の担任の先生です。ちなみに先生は今、34歳です。

 先生と私の関係は、書き出すと長くなるので、何回かに分けて、書いていきたいと思います。

 先生は、私が小4のときの担任の先生でした。当時27歳の先生はすらっと背が高くてカッコよくて怒ると恐い、でも何でも一生懸命な熱血先生! という感じで、皆からも人気があったし、親たちからも信頼されていた先生でした。

 そんな先生のことを、私はほのかな恋心を抱いてました。
 でも、私は大人しい子だったので、皆のように積極的に先生の傍には行けませんでした。

 そんなある放課後、教材室で先生の仕事を手伝っていたときに、先生に「未羽の髪、キレイだな……」と触られました。
 その日から、先生と2人きりになったときに身体のどこかを触られる、ことが多くなっていきました。
 キレイだな、可愛いよ、って言われながらだったので、嬉しくて、私はドキドキしていました。

 触れられることから少しづつ先に進んで、「未羽、キスしていい?」と聞かれて……。
 頷くと、私をギュッと抱きしめて、そうっとキスされました。大好きな先生にキスされて、すごく嬉しくて、感動して泣いてしまいました。

 その後も、先生の私への要求はどんどん進んで、「未羽の胸、見たい」「……アソコ触ってもいい?」と聞かれて、恥ずかしかったけど、嬉しくもありました。先生が喜んでくれるなら、何でもいう事を聞きたかったのです。
 アソコのときは、本当にメチャクチャ恥ずかしかったけど、だんだんカンジるようになっていって、小さく喘ぎながら、初めてイってしまいました。
 こんな感覚、初めてで……。

 小学生の身体も、カンジると凄いものですね。
 ちゃんとアソコも濡れるし(カンジすぎて洪水状態!?)何度もイくし……、小柄なのに胸だけはかなり成長して、6年の頃にはDカップありました。

 先生のを口に含む事も教わって、先生が気持ちよくなるなら、何でもしたいって思ってました。

 私たちは、私が小学を卒業するまで3年間もの間、ある時は教材室や書庫で、ある時は冬場のプールの倉庫で、誰にも気付かれずに愛≠育んできました。
 卒業間近のある日、先生も私もたまらず初挿入を試みましたが……うまくいかず、未遂に終わりました^^;

 私が卒業すると同時に、先生も転任になってしまって、いったんは離れ離れになったけど、中学2年のときに再会をしました。
 〜続きは、その2で書きますね〜
(ロマンス&ラブトーク掲示板より 2013年2月1日)

 
 今、お二人の関係はちゃんと成立しているわけだから、外野がどうこういう筋合いのものではないですが、しかし小4の女の子をこの先生は性の対象として捉えていたんですねえ。未羽ちゃんが大人っぽくて魅力的だったんでしょうけれど、度胸あるなあと思ったり。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?