見られながらのセックス  by ayumi





 




 19歳の大学生です。私には表向きちゃんと付き合っている彼がいる他に、高校の頃からアソビで<Zックスする相手が複数人います。
 ちなみに彼は社会人なのですが、私がアソビでセックスしてるなんて全然知りません。(見た目純情そうって言われます)

 普段のおアソびセックスは、個人個人で逢ってのセックスなんですが、その日はセフレの1人のAさんが「公開セックスしない?」って言ってきました。

「複数プレイのこと?」って聞いたら、「ちょーっと違うんだ。見られながらのセックス。キミがセックスするのを、何人かが周りで見てるだけ」
「見てるだけ? 何もしてこないの?」
「そう。周りで見てる人は、2人のセックスをじっと見てるだけ」
「ふうん……。面白い趣向ね……」
「バイト代、はずむよ?」
 Aさんは、たまにそういう企画を持ってきては高額なバイト料もくれるので、オイシイ相手でもありました。

 その日、言われた場所・高層マンション最上階の一室に入ると、20畳ほどのリビングの真ん中に、大きなベッドが用意されてました。
「へぇ……ここで、するの?」
 ドアの向こうからモデル並みにカッコイイ人が入ってきて、ベッドまでエスコートしてくれました。

 照明が落とされて、キスして普通に恋人同士がするようセックスに流れていきました。
 照明が少し明るくなって、ぼんやりと周りが見えて……、思わず、息をのみました。

 ほんの、数人だけなのかな、と思っていたらびっくりしたことに、十数人はいたと思います。ぐるっとベッド周りを囲っていました。

「……え、あの……」
 私はさすがにちょっと躊躇してしまって、相手にストップをかけかけたのですが、「……気にしないで……。感じてればいいから」と耳もとで囁かれ、そのままクンニされました。

 ……見られている……こんな姿見られてる……。
 そう思うとますます感じてしまって、「ああッ……や……ぁ……ンッ、」
 もう……、だめ……。
 そう思ったときに、潮吹きしてしまいました。
 潮吹きしてしまったのは初めてで、恥ずかしいながらももっと感じてしまって、自分から腰をくねらせ、相手のペ○スを求めてしまいました。

 自分でも恥ずかしいくらいの声で喘ぎながら、上になり下になり、バックになったり色んな体位でセックスを続け、何度も果てて……。

 周りにいた人は、目をギラギラさせながら、下半身を出して自分でしている人もいました。
 きっとものすごく異様な光景で、その部屋にいる者みんなの喘ぎや身体をこする音とか。
 セックスに夢中になりながらもそういうのを想像したら、自分でも抑えられない淫靡な欲望が溢れ出てきてしまいました。

 相手の人がすっかり果ててしまい、Aさんが、もうお開きにしようかと、合図をしてきた時でした。
 私はうつ伏せでぐったりしながらもつい、一番そばで見ていた人に微笑みかけて誘うような目配せをしたらしいのです。(Aさん談)

 その男性が自らベッドの上に上がり、セックスになだれ込むまであっという間で、その人は猛獣のような声をあげて一心不乱に腰を振りあっという間に果ててしまいました。
 そのあとに続くように次から次へと、ベッドに上がり私に中に入ってきました。
 その頃には私はもう、意識朦朧としていて殆ど記憶にありません……。
 ただ、これまでに感じたことない快感に突き動かされ、本能のまま感じて何度も何度もイキっぱなしでした。

 気づいたら夜明け前で、しばらくしてAさんが部屋に入ってきました。
「……すごかったね。身体、大丈夫?」
 私は恥ずかしくて、黙って頷きました。

 その後も、数回、公開ベッドインをしました。その日によって、来る人は5人程度だったり、多い時で十数人だったり……。
 年齢層は色々ですが、若い人より3〜40代くらいのひとが多いです。50代くらいだと、結構な役職の方なのかな? って雰囲気の方も来てたりします。
 不思議なもので、私の場合、全然知らない相手との方が大胆になれて乱れやすくてイキやすいです。

 こんな私だけど彼は本当に全然知らなくて、結婚も考えてくれてます。
 結婚したら、やめなきゃいけない……、ですよね?
 やめられるかな?^^;
(ロマンス&ラブトーク掲示板より 2014年4月28日)

 
 う〜ん、いいなあ〜。ayumiちゃんかあ。浪漫、こういう子、好き。どんな人とでも濃い〜セックスができて、大勢にやられながら、感じまくり、イキまくりで、でも、あっけらかんとしてる。天使だなあ〜。え? 結婚したらやめられるかって? 無理じゃないですか? 一度、アソビのセックスを覚えたら、唯一無二の人だけに戻るなんてのは、不可能ですよお。これからもヤリまくって下さいね。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?