書き込みがバレて……  リカ その3





 

 昨日、ここに書き込みしていたのが彼にバレました。彼と私の出勤時間がずれているため私の部屋に先に来ていた彼がこれを知りました。
 そして、今まで以上のことをされました。

「自分のされてることをそんなに知って欲しいならたくさんの人に見てもらおう」
 そう言うと以前同僚だった男女を呼び寄せて、見ている前でいつものような行為が始まりました。
 私は本気で泣いて、やめてくれるようにお願いしたけれどますますエスカレートするばかりでした。

 私だけが全裸にされて、彼は必要なときだけアソコを出すんです。乳首が変形するほど噛み潰されて、竿用の大きな洗濯バサミをとめられみんなの前で乳をゆするように言われました。
 乳首がちぎれるほど痛いのです。絶叫し、顔が歪み、うめき声を上げながら一生懸命上下にゆすりました。

 M字開脚で抱えられ、みんなにアソコを観察させて、クリを綿棒でみんなでいたずらされました。濡らした綿棒でつつく人、乾いた綿棒でほじる人、抱えあげながら乳首の洗濯バサミを乱暴に引っ張ったりさらにはさむ力を加えたりして、泣き叫びました。

 散々痛くされた乳首から洗濯バサミをはずして、彼が優しくしゃぶってくれた時は我慢できずに、激しく動物のような喘ぎ声をあげました。
 その頃には私のアソコはベトベトで、そこに彼がいきなり入れてきました。
 ピストンが良く見えるようにみんなは覗き込み、「汁が泡立ってる」とか「ヌチャヌチャ音がするよ」と観察されながらがしばらく続きました。
「もうすぐ終わるんだ…」そう思っていたら、彼が突然引き抜き、私に根元よりも深くまで咥えさせ、「喉の奥でしごけ!」と命令されました。
 むせ返りながら一生懸命やったのになかなか許してもらえずに、「もっとキツキツの所に入れたい」といってお尻の穴に入れ始めたのです。

 たっぷりツバを塗って少しずつ少しずつ、メス犬の形で受け入れましたが、あまりの痛さに唸り声しか出ませんでした。
 7分くらいかけてやっと入り、「あそこもガバガバだし、口もイマイチだからやっぱりここだな、メス犬にはちょうどいい」とか、「このメス犬」「メス豚」そういいながら突き上げられました。
 見ていた人は「いやぁ、すごい」とか「おぉ」なんて言いながら最後に私が中に出されてグッタリするまで見届けたんです。

 終わってから彼は乳首を優しく吸い上げ、舐めまわし、お尻の痛みがひくまでしてくれていたけど、「お尻じゃいけなかったでしょ? オナニーしなよ、乳は俺が吸っててやるから」と、強制的にオナニーさせられてしまいました。
 見終わった元同僚が帰ってから彼はいつもより少し優しくしてくれたけど、さらに2回交尾されました。
 もう二度とこの画面が見られないように気をつけないと…
 これから、彼のいる会社に行ってきます。
(アブノーマル変態SM掲示板より 03/05/30)

 
 ここまで酷いことをされながらも、強く結びついているリカさんと彼が羨ましいです。肉体的にも精神的にも、リカさんには苦痛かもしれませんが、そのことによって愛を確かめ合っているんだということがわかります。お二人はSMを極めるところまで行き着くのでしょうか? 

  前へ   もくじ   次へ